2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン!

終わってるけどさ。いいじゃん。遅れたって。

そういえば先日Core2QuadのQ9650だっけか?
あれのCPU積んだPCを手に入れたわけですが、これはなかなか速いです。
サブで使ってるわけですがメインで使えるくらいの速さですね。
しばらくこいつにはレンダリングマシンとして頑張ってもらおう。

6コアOpteronも発表されましたし個人的にはこのCPUが一番気になるところ。
24コアまでイケルっぽいので来年の夏には導入したいなぁ・・・。
それまでに3Dとかの技術も覚えておくと
24コアという無駄なハイスペックPCも使い道があるってもんだ!!

まぁ、そんな6コアOpteronとかべらぼうに高そうなのでそんなのは夢、妄想に終わるわけですけど。
あぁ・・・早く3Dとかやりてーッス(A'`)

脈絡もないですが、俺はショートツインテールが大好きだ。
とても大好きだ。セミロングの次に好きだね!!間違いない!!!
('A`)06

動画うpテスト

製作中の動画テスト。
オッパイオッパイ
まぁ、ビットレートやらフレーム数は大分下げてお届けです。
っていうか動画うpできるんじゃん!!

しかし15フレームまで落とすとさすがにカクカクになりますね…。
テストってことでご勘弁を('д`;)ノ

半径85cm

ダブルラリアットはいい曲ですね。
作業が落ち着いたらまともに絵描きてぇと思いながら、今は動画を作り続けます。

花粉の季節

どうもお久しぶりです。じろうです。
次回作もだんだん完成が見えてきました。
現状動画だけでいうなら65%といったところでしょうか。

今回の動画はよりプルプルとした肉を表現しております。
尻も太ももも胸も揺れまくるよ!!
今回は動画の数が100越えてるのでもうなんというか大変('A`;)
しかしこのボリュームはきっと過去最高のはず!!!
まだまだ俺はやってやるぜええええええええええええええええええ!!!!

と、いうわけで情報公開まではもうしばらくかかりますので
震えて待っているといいと思います。
しかし眠い・・・。

そしてタイトルの花粉についてまったく触れないのは俺のポリシー。
自分、不器用っすから

おっぱい!

おっぱいを揉ませながら夢うつつです。
眠い。いや、最近は陽気もとてもよく眠い。おっぱい。
おっぱい、眠い。おっぱい枕で寝たい。おっぱいが俺を呼んでいる気がする。
おっぱいおっぱいおっぱい。

うおっ!!!

どうも、こんにちは。
じろうです。

現在朝4時10分くらいです。
ホラーゲームの実況動画を見ながらシコシコエロ動画を作っております。

そしてつい先ほど後ろで物音がしてマジでビビッた。
怖いからブログでも書いてごまかそうと実は必死。
怖いよ。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード