2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合い言葉はブルーブルー

出ましたね情報。初夏の爽やかさはエースが先取り! エースの青は澄んだ青!(某サークル比)

今週の月曜は丁度『投稿少女』の音声収録に行ってました。エース作品初出場の声優さんですが、とても良い演技ですのできっと気に入って頂けるでしょう。良く訓練されたエーススタッフである我々は例え流行病(五月病など)蔓延る準パンデミック危機の渦中に於いても、死角のないゲーム完成に向けて努力を惜しまないのです。おもむろに楽器や麻雀を練習し始める周囲を尻目に! カン!(某マウスパッドを予約しながら)

そういえば今回、主人公の名前がカオル君ですが、特にエヴァ破の公開を見計らったわけではないのです。信じてください。人の心を…

『投稿少女』かってに予告編

okomemanさんに教えて貰ったカンタンCM作成サイトが面白そうだったので、僕もちょっとやってみました。「何この感動巨編」(by okomeman)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


一応全てゲーム内で使用する予定の素材(ここで表示される背景は全て『きまぐれアフター』さんのものです)から作ってますが、中身はちゃんとエロゲなので安心してください。胸位置ジャストでトリムしちゃうとかコマーシャライザーは悪い子!

('A`)アイホン

2,3ヶ月前にiphoneを買ったものの新型がここにきて発表とか。
悲しくなった。
最近こんなんばっかりだ。ファック('A`)
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード