2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\パニッシュメントですの!/

blog更新をせっつかれていると悩みを打ち明けたところ「もうIIGさんのblogみたいなものだから好きなこと書いていいんじゃないですか」とご意見を賜りました。レッテルと言ってほぼ差し支えないので他エース員は立ち上がって下さいね。

ともあれ、せっかくなので好きなことを書いてみます。好きなアニメの、レールガンのことを書いてみましょう。本当に好きなことは「アニメは漫画に比べてどうしても間延びした感じが」とか公然と上から目線でdisることなんですが、僕もいい加減大人になったので踏み止まりますよ。おっと、そうそうレールガンといえば──



あくまで自然を装って紹介してみましたが、一週間はタイミングを見誤っていますね。じろうさんの活躍に期待が高まる。

■今週までの拍手コメントレス
> 4:16 応援してますー。次回策頑張ってください。
> 18:47 がんばってください。あと「廻る娼館街のリィナ」のパッケージ版がほしいです。


ありがとうございます。パッケージ版は冬コミ時期に出る予定です。正確な日取りはまた来週。

行ったきりアカマナフ

DL界に放たれたローリング・ジャーマン・スープレックスこと『廻る娼館街のリィナ』、各DLサイトで好評発売中ですよ。「その心は?」「もちろんヤラセです」はははは。

…えーと、既にアンケートも結構届いてます(あのエロ壁紙を平然と使用する勇者はいるのだろうか。黒糖式さんはドS)。「エースさんはいつも原画選びがいいですね」わかってくださいますか? ここは数少ない僕の功績なのでどんどん褒めて良いですよ。以降も延々と凄いのでどうぞご期待下さい。

■今週までの拍手コメントレス
> タグが丸見えです
10/2に何かミスってた疑惑。

> 更新しなさいよ
はい。

> うまい棒とチョコバットを使ったプレイがいいと思います
えーと…

> a
サインはA!

> 「廻る娼館街のリィナ」も実用的でよかった~。画面分割なしの断面描写サイコーでした。次回作も楽しみにしてます
ありがとうございます!

> 今回の新作『廻る娼館街のリィナ』は、嫌いなネトラレではなく寝取り(正確には寝取りでもない)なので良いと思います。絶対に買います。流石クレA、良い仕事してるぜ。
実は寝取られシーン一切見ないで進められるようにもなってます。いかがでしたでしょうか
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード