2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作『痴的少女』 

こんにちは、じろうです。

新作の痴的少女のサイトが絶賛公開中です。
どの辺に絶賛されているのかはわかりません。言ってみたかっただけです。

今回のヒロインは見てわかるとおりのメガネ生徒会長です。
メガネです。エースでメガネというと触手少女以来ではないでしょうか。
そして案の定、言われるわけですよ。
『メガネとか誰得だよ・・・』と。

ゲームのジャンルとかキャラクターとかは、ユーザー様の期待に応えられたりられなかったりします。
まぁ、そりゃそうだ。全部詰め込むなんて無理無理('A`)ノシ
だが今回のメガネはどうだ?メガネ外せば納得するんじゃね!?
触手少女でもメガネON/OFFパッチ作ったし今回もどうだろう。
でも手間かかるし、容量めっちゃ増えるしなぁ…。

と、いうわけで只今絶賛協議中。
さてはてどうなることやら…。

この放置っぷりときたら。

私が出てくるのは1年ぶりくらいです。
お久しぶりです。じろうです。

最近Blogの更新がなさすぎるので
ついにトップページのピックアップとかからも外される始末。
これはよくないと思い、おもむろに更新です。

さて、新作の『痴的少女』が発表されました。
トップページには肉食女子と書いてありますがね
実はこれ、猛禽系とどっちにしようかと割と悩んでいたのですよ。
結局、草食系(の男子)は肉食に食われるもんだという理由で肉食に。

猛禽系とは『狙った獲物は逃さない』的な感じの女性らしいです。
ちなみに私、猛禽系という言葉を、この時初めて知りました。
私も狙われてみたいものです。
金だけスナイプされても困りますが。

そんな感じの、ちょっと猛禽系の入った女の子が次回作のヒロインです。
今週末くらいにもう少し情報が出ると思いますので
それまで首を長くしてお待ちください。

それでは~。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード