2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来た!出来たよぉおおぉ!!!!

と、いうわけで痴的少女マスターアップしました。
明けましておめでとうございます。
今年も一年宜しくお願い致します。

新年の挨拶がこんな時期になったって遅くなんてない!
私にしてみれば、マスターアップ=年明けなんです!
いやぁ・・・長かったよ。
とりあえず、痴的少女の作品ページに飛んでいただけるとお分かり頂けるだろう。
そう!今回はのっけから メガネON/OFF機能 つけたんですよ!!
しかもゲームのタイトル画面の、メガネもちゃんとON/OFF出来るんです!

中身もしっかり楽しめる内容となっておりますので
是非是非、皆さん芹花さんの痴態にお付き合いください。
痴的少女は2月1日頒布予定です!みんな忘れちゃダメだぞ!


ちなみに、マスターアップが終わって、年末に購入したキャッス○ヴァニアをようやくプレイするか!?
と、思ったのですが、結局まだ積んだままです。
The 3rd Bi○thdayはちょこっとやりましたが、これ難しすぎる。
チュートリアルすらクリアできない始末です。
ゲーム制作の諦めは悪くなりましたが、プレイヤーとしては、諦めがやたら早くなりました。
そんな2011年の1月でした。

マスターアップしましたっ!

新年あけましておめでとうございます
今年度もクレージュエースをよろしくお願いいたします。

新年は鷲宮神社に初詣!お土産に買ってきたツンダレソースがうましっ!
とかどうでもいいですね、…はい(^^;

無事にマスターアップいたしました!(>▽<)/
本日webも更新してありますので、是非ご覧くださいませ!

これから毎週、巨乳映えるCGやエロスな音声、そして卑猥に動く動画やPV!
そして、あれは復活してるのか? 眼鏡だからどうしようか…など、気になる事、
いままでお待たせし、溜っていた分情報アップしていきますのでお見逃しなくっ!

プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード