2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウボァー

どうもこんにちは。
じろうです。

いよいよ孫っ娘が明日発売というそんな時期でございます。
今から緊張しますね。
宜しくお願いします!

と、ソフトの宣伝はこの辺にしておきましょう。)
アピールしたい事は大概作品サイトに書いておいたし、こんな末端ブログ見てる人はもう見てくれてますよね。
だからいいのです。
こんなところまで、くどく宣伝などいらないのです。多分。きっと。

そんなわけで、近状を。
最近すっげー暑いです。
そんなすげー暑い中、筋トレをすると筋肉がすっごい喜んじゃいます。
やはり夏の暑い日は筋トレに限りますね。
汗が出てくると肉もテカテカ光るので、今の俺ちょっとムキってるんじゃない?
とか無駄に勘違いも出来るのもGOOD。モチベーションアップにつながります。
ココを見ている皆も筋トレしようぜ!!

ちなみに最近ハマっているは腹筋ローラー。
こいつはマジで腹筋と背筋にビンビンきますよ。
直立(膝つかない)姿勢でやると尚GOOD。
安い器具の割には、効果が目に見えてわかるので良い感じ。
ちょっと前まで懸垂メインだったんですけど、こういう道具を使うのも新しい刺激になって面白いです。

トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル  STT021トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル STT021
(2005/09/12)
シンテック

商品詳細を見る



・・・・・・。
毎日筋トレばっかりしてるわけねーだろ!!!!!ガシャーン!!!!!!!
普通に次回作を作っております。
もうすでに彩色は終わっているので、残りは私の動画作業くらいとなっております。
夏の終わりくらいに出せればいいなぁー。みたいな感じで、のらりくらりと作っております。
あー・・・しかし暑い。もうだめだ。

祝!マスターアップ!!

孫娘レイプがマスターアップしました!
さぁこれでゆっくりお休みを…。

と思ったんですけれども、
そういえば今週末はサンクリでした。
これはまだ休むべき時ではない。

と言う事で、今、もふもふと体験版を焼いております。
デスクトップで焼いて、旧型のノーパソで起動確認中と。
机の上にスペースがないのでノーパソ膝の上に乗っけてるんですけどね
これがまた結構熱い・・・orz
熱いし重いしでかい。今のノーパソの技術力の進化っぷりに驚かされております。

そんなゴミカスみたいなトークは置いといて
明日のサンクリでの頒布物は

●孫娘体験版×100~150枚
●痴的少女
●レニカ姫と情欲の悪魔
●箱入少女

以上4点となります。
ソフト関連はすべて1800円なので、お店で買うより90円も安いよ!><
マジお得!
ガ○ガ○君1本買って終わりじゃねぇか('A`)

で、今焼いている孫娘の体験版は無料配布となっております。
そのうちサイトでもアップするけど、どこよりも早く体験版が手に入っちゃうぞ!
あと、おまけで、サンクリ配布版限定の壁紙も作って入れておきました。
こちらはアップ予定はありません。
私の描いた絵が欲しければ貰いに行くといいよ!!!

そんなわけで前日に更新(しかもブログで)でしたが
明日は何卒宜しくお願い致します。
ではでは、失礼いたします。


どうでもいいけど、今とてもションベンがしたいんだ。
でも流れ作業をやっている最中だと何とも席を立ちにくい。
そしてノーパソが膝上なのでますます立ちにくい。
こんなやりきれない気分の時ってあるよね。
・・・。
漏れるので行ってきます。

新作

どうもどうも、お久しぶりです。
じろうです。

前回のブログから、次のソフトの発表まで全く音沙汰がないこの始末。
これは酷い。
と、いうわけで次の新作は、私が再び原画を担当しております。
あと、タイトル考えたのも私です。
いやぁ…タイトル酷いね。
名前を決めた当初は「サイッコー!これはもうドはまりしちゃってるよ!」とか思っていたんですよ。
日が経つにつれて、冷静になっていく自分がいるわけです。

今まさにデバッグ中ですが、このタイトルコールが流れるたびに
あぁ・・・やっちまった・・・と後悔しております。
ノリと勢いだけでタイトル決めちゃダメですね!!
と、いうわけで、もうすぐマスターアップできると思うので、もうしばらくお待ちください。

ちなみに『白濁淫乳カルテ』のタイトル考えたのも私です。
タイトルの方向性に成長が見られないじろうでした。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード