2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い

どうもじろうです。

暑中見舞い間に合ったどー!!!
週末に出せりゃいいなぁと思ってたんですけどね
無理かもなー無理かもなー、と思いながら作業。
間に合ってよかった!!!

何でこんなんをいきなりやり始めたかというと
1週間程前に、サイトの更新どうしようかなぁと過去ログ見ているときに
【 2009.07.17 [その他]暑中お見舞い申し上げます 】
こんなんがあって、見てたら描きたくなった!それだけだ!!!!
次は2013年かなぁ('A、`)
2年後まで、絵を描いているのだろうか…。

せっかくブログまで見に来てくれた皆様には
文字が完全無し版を用意!!
単純にさっき用意し忘れて、
もうブログの方だけでいいや('A`)
なんて気持ちでアップしているわけでは決してないですよ。
クリックするとでかくなるはずです。

暑中見舞い

暑いんだか寒いんだか。

←のブログ更新頻度が、すっげー久しぶりに二桁イケそうだったので頑張って更新する!!
…。
っべー。書くことねーわー。
そこでクレージュエースの裏ボスことMetalさんに、ご相談。

じ「アンケートでも公開とかしても大丈夫でしょうか?(更新ネタにもなるし)」
M「自由項目の欄の返答でもしたらええがな」
じ「あいあいさー」

まぁ、こんな感じで過去作のアンケートの集計っつーよりかは、自由項目の欄の返答でもしようかと思います。
さすがに古すぎても忘れてるので、レニカあたりのアンケートから行きましょうか。
では、興味のある方はどうぞ。
一応隠しておくよ!!

あ、後なんか描いてるよ。今週末に公開できるように頑張るよ。



■レニカのアンケート結果 『物足りなかったのは? パート1』

続きを読む

ブルーレイPG

おっといけない。
きづいたら1週間もたってる始末。
こうやって更新が滞っていくわけですね。わかります。

さて、唐突ですが先日販売を開始致しました【蒐人(しゅうじん)~檻と触手と~ BDPG】のご紹介です。
こちらのソフトは触手少女と姦禁少女の2本詰め合わせのブルーレイPGです。
PS3推奨との事なので、普通のゲーム機でもプレイできるみたいですね。

と、紹介はしてみましたが、私の作業用PCには未だにBDドライブがついていないので
未だに未プレイだったりします。
なので、どういったものかのレビューが書けない始末!!

しかし、こう過去作品が違うメディアで出てくると懐かしさが出てきますね。
『そういやぁこんなんも作ったなぁ・・・』的な。
次でクレージュエースの作品も15作品目になるわけですね。
これも、ユーザーの皆様が支持してくれるから、ここまで続けてこれたわけですね。
本当にありがとうございます。
今までの15本よりも、これからの15本をより面白く、抜ける作品に出来る様頑張ります。

きれいにまとまったぞぉヾ(´∀`)ノ゛


蒐人~檻と触手と~ [Blu-ray]蒐人~檻と触手と~ [Blu-ray]
(2011/07/22)
不明

商品詳細を見る

これきただろ!これいっただろ!?

1個前のブログで書いたおっぱいを回すというのを
とりあえずやってみた。
で、それっぽく動いた気がした。
とりあえずできた喜びを誰かに伝えたいのでブログにうpっておこう。

一瞬頂けないモノが移っているが
あれは決してチ○ポではありません。
どう見ても茹で上がったウィンナー。
それ以外に見えようがない。
っていうかループとか出来ないのね…FC2めぇ…('A`;)

[広告] VPS


見ての通り、次の作品はちっぱい女の子がヒロイン。
さて・・・おっぱい調整するのに2,3時間かかったので、次の作業をぱっぱとやっちまおう('A`)

動画

どうもこんにちは。
いつもながらにじろうです。

さて、もう次回作を作っているんですけど
孫娘の時に動画のモーションをちょいとパワーアップさせてたりしたんですが
具体的に言うと、2つの動きを組み合わせるみたいなもんです。

今回のはそれにもう一つ動きを突っ込んで、もう少し見栄えしないかなーとかたくらんでおります。
自分では「これは今までよりいいんじゃねぇか!?」とか思えるのですが
実際はそこまで大差がないように見えるもんなのです。切ないもんです。


で!今他の3D動画を参考にしながら動画作っているのですが
見ていて、やりたい事が↓の点。

・頭をスクリューさせたフェラ。
・挿入ループ時に胸を回す。

とりあえずこの2点。
次回作で、頭を若干スクリューさせたフェラシーンは作ってみました。
で、今、作っているので胸を回しながら揺らすというのをやってみようかと。
これどうやってんだべかなぁ…。
胸自体の横と縦の動きを組み合わせりゃ、回っているように見せれるのかなぁ…。
これに身体の動きを合わせると、いよいよ3モーションの組み合わせか…?

あまり作り混むと今度は時間がかかりまくるので、とりあえず実験程度に。
次回作で胸の動きがパワーアップしている素振りがあったら、それはモーション付に成功したって事で!
無かったら失敗乙とでも思ってください。

さて頑張ろう。

暑い

どうもー、こんにちはー。
じろうです。
早速ですが、サイトの方更新させて頂きましたぞー。

孫娘緊縛監禁レイプのパッケージ版の頒布日が決まりました

箱入少女が携帯コミックで見られるぞー

という内容です。
パッケージは8月9日と書いてありますが、正確に書くと『大体その辺』
9日以降というのは間違いないと思うのですが、いかんせん夏コミ前ですからね。
配送の都合やら、なんか色々重なると若干遅くなるかもしれません。
まぁ、あれだよ!夏コミに行った帰りとか、観光中に御手に取って頂けると幸いです!!
ちなみにパッケージにのみ、おまけが入ってたりします。
買ってからのお楽しみだよ!><

さて、もう一つの箱入少女の携帯コミックです。
いやぁ、最近は、小説化、アニメ化、携帯コミック化とか、ずいぶんと色んなメディアでユキノちゃんが犯されてるわね。
そのうち誰かエロ漫画でも描いてくれるんじゃね?とか期待してる。
同人誌でもいいのよ。誰か描いて私に送ってきてもいいのよ。
アマゾンの箱にユキノの同人誌入れてこれがホントの箱入少女だ!!!とか。
やべぇ、これやべぇよ。面白れぇ。誰か使ってもいいのよ。
なんか昔そんなギャグ言ってた気がする。
ロゴ作ってる時辺りに。

場も寒くなったし、そろそろ引っ込もうと思う。
締まらなくてごめんなさい。

ちなみにユキノの制服は当初、色物の制服なんか良くないからセーラー服にしようぜ!!!
とかIIGさんと戦争をしていた気がする。結局私が負けたのであった。
まだデータあったからまた載せてみる。
箱入り
結果的に皆様方に愛されるキャラになってので、今のユキのんで良かったなー。
・・・とか言うと思ったのかー!!!!
ロングヘアーのが良かったなぁと思ったので、ロングヘアラフを出してみた。

オーロラエクスキューション

先日髪を切りに行ったときに
美容師のアンちゃんに「いい感じにブンブンにカットしちゃってください!!!」と言ったら
すごく笑われました。
「ブンブンってなんですかwwwwwwwwwwwwwww」
だって('Å`;)
ちょっと待って。ブンブンって普通言わないの?
イケイケブンブンってよく聞くんですけど、実は世間一般的にメジャーな言葉ではないのだろうか|l|orz

('Å`)熱海なんてクソ田舎町に住んでいるからこんな恥をかいたんだ…。
熱海なんて嫌いだ!!!!

タイトル通りの絶対零度の寒さだよ。

案の定1週間たったら落ち着いた

どうも、じろうです。
油断するとブログの更新を忘れますね。
更新のネタがないんだからしょうがないじゃない。
来週くらいにはサイトの更新をしようかなー。
とか考えてはいますが、今週は何もないんだ。すまない。

さて、またゴミクズみたいな日記でも書きますよ。
先日パソコン買ったよ日記を書きましたが、その辺でタイミングよく
グラフィッカーのmitukiさんのPCがぶっ壊れました。
原因はマザーボードの熱っぽい。
排熱効率の悪いケースだからダメだったとかそんなオチもありますね。
最近のグラフィックカードは熱持ちすぎなので、その辺もアチくなった原因かなーとか。

そこでぶっ壊れたPCの代用で使っているのが、先日自分用に買ったレンダリングマシンと。
メモリとかCPUは問題ないんですけど、
熱溜めないためにグラフィックカードを、省エネファンレスのQuadroNVS 295を入れてたわけですよ。
この画面出力能力だけが素晴らしいグラフィックカードで、フォトショップの画面回転とかイケんのか?
とか思ったんですけどね、案外いけました。むしろサクサク。

作業用PCならGTX560Tiよりいいんじゃねぇのか…。
サイズもロープロだから小型PCにも詰めるし、熱くならんし。
DisplayPortが2枚分出力できる、出来るだけ安くて省エネグラボを探してたらこれになったわけですが
意外とめっけもんでした('д、`;)
これおすすめ。この夏の節電に一躍買ってくれるグラボですよ!
省エネ=発熱しない=無駄に部屋を冷やす必要もない=エアコンも節約!
これだよ!!

アンケート結果その1

ご意見・ご感想にて
>この原画家さんでまた作って欲しい。

!!('∀`)

アンケートありがとうございます!

どうもこんばんは。
毎日腹筋ローラーやって腹筋と背筋を喜ばせちゃってるじろうです。
しかしローラーだけだとバランスが悪いので、懸垂機が欲しい今日この頃です。
↓みたいなディップスと懸垂が出来る奴が欲しいです。
下半身が太くなるとズボンがピチピチになるので、下半身は鍛えませんよ Σd('A`)
唐沢みたいな岩の腹筋を手に入れるんだ!

【 送料無料 】チン&ディップスタンド / 懸垂 腕立て 腹筋 上半身強化 を徹底サポート!肩こり 腰痛 予防に!ダイエット にも!アイロテック(IROTEC)

商品詳細を見る


さて、孫娘緊縛監禁レイプですが、お陰様で大好評でございます。
何より嬉しいのが、アンケートの数が多い!
これは嬉しい。ありがとうございます。ありがとうございます。
参考にさせていただきますぞ。
まだまだアンケートやっておりますので、引き続き宜しくお願いします!!

毎度毎度書くネタに困ります。
(筋トレの話題だけで正直終わりにしておきたい)
孫娘フォルダを整理していたら、キャラクターデザインラフとかあったので
これは使えると思ったので、今日のブログで使わせてもらいます。

私がキャラデザするときは、【髪型】【目】【服】【体型】を別々に描いて
各制作員に、自分の好みの組み合わせを選んで、キャラを作ってもらうような事をやっております。
ちなみにこれは投稿少女、箱入少女の時も同じことやっています。
まぁ、その時に私がこんなんがいい!!!と言ったのが↓の感じ。(クリックすると2倍の大きさになるよ)
kanae.jpg
いや、ね?私はね、ツインテールが好きなんだよ。
ロングいのじゃなくてセミロングいやつね。
あとはログヘアverとかでも良かったんだよ!どっかのヒナギクみたいにピンク髪にしたかった!!!
まぁ・・・、大人の事情というか、一言でいうと

前作の痴的少女→ロングヘア
孫娘の次の作品→ツインテール

ΩΩΩ<同じの続くのは飽きるよ!
・・・ごもっともです。
そうしてあーだーこーだ言ってるうちに出来たのがアレだと。
次に原画の機会があったら、その時こそツインテールだ…っ!
また止められそうだorz

本日孫娘発売!

どうもこんにちは、こんばんは。
じろうでございます。

本日、孫娘きんb(略)が頒布開始となりましたよ!
皆さんよろしくお願いします!
自分が原画するときはいつも緊張します。
描いてる時は、
ピャー!('A゚`)~動画なんてやってられないぜー!!!絵描くのたのしぃー↑↑
みたいなテンションなんですけどね。いざ売り出されるとこのチキっぷり。
きっと後1週間もしたら落ち着くことでしょう。

さて、地味に私毎度毎度DLsite様のソフトページの
パッケージ画像右上に出てるゲーム評価を、結構気にしているんですけど
現時点では、そんなに悪くない評判のようで良かったなぁ・・・と。

今作はぶっちゃけ動画重視で作ってみたので、これで受け入れられるのかなぁ・・・とか。
いささか不安ではあります。
もし良ければ、そこいら辺の感想等をアンケートやメール、
もしくはDLsite様のページでお聞かせ頂けると幸いです。

今回のアンケートで、解像度と汁継承についてのご質問があったりするのですが
私のAE用のPCを先日2台に増やしたので
これ実は、解像度か汁継承のどっちかくらいなら導入できるんじゃね!?
とか考えてたりするんですよね。
次回作で即導入は無理でしょうけど、年明けくらいの作品には反映できるんじゃないかなーと。

ちなみに増やした方のレンダリング用マシンに、無駄にintelSSDの510シリーズを導入してみました。
感想としてはSSD超速い。OSの起動とか鼻くそほじってたら完了しますよ。
今や2万でこれが買えるのかと思うと驚愕ですよ。
レンダリング速度が速くなるわけでもないので、ほんとに無駄な買い物です。


昨日の記事を見て思ったのさ。
こんな所にきてゲームの宣伝とかねぇよな!!!
とか、書いてありましたが
こんな末端な所まで来て、筋トレの話とかもっとねぇよ('A`)
1日たってちょっと反省した。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード