2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想のおにいちゃん

どうもこんにちは、じろうです。

現在ぽこぽこ妹1と2と3のデバッグと言うか、動作確認をやっております。
ぽこぽこ妹1は選択ゲー。
ぽこぽこ妹2からパラメーターが出てきて
ぽこぽこ妹3から金とアイテムの要素が出てきます。

個人的に3がおもろいので3を重点的にやっているのですが
ふと思った。
現代日本における、理想的なお兄ちゃん像がこれは作れるぞ!!
つまり下の画像のような存在。
兄

・格好良さ
 こんなものは当たり前です。
 「ただしイケメンに限る」という言葉を使用するだけで、大概の物事は納得できるというもの。
 仕事が失敗してもIKEMENなら許されるのです。
 男(IKEMEN)「今夜どう?」女「抱いて!!!」
 つまりイケメンというステータスは、今や必須であり常識。
 妹が甘えてくる条件も、兄がイケメンであることが必須の条件なのである。

・お金(ゲーム内の所持金65,000というのはドルです。日本円に直すと500万円くらいです。)
 お金は男として重要なファクター。年収は最低でも1000万を越えなければなりません。
 月の平均収入は100万を超えて何ぼです。
 このお兄ちゃんが真面目に働けば一月で500万くらい余裕です。
 まずは経済力がなければ、可愛い妹を養っていく事など出来ません。共働きなんてナンセンスです。
 可愛い妹に好かれるのも大変な事なんです。
 まずは経済力をつけてから、妹にアプローチをかけてください。

・行動力
 やはり行動力のない男性には魅力を感じないというわけですね。
 リードしてくれる男の人って素敵!!!
 最近は、控えめな男性が好みという意見もあるらしいが
 行動力がある=アグレッシブ=心に余裕がある≒相手の気持ちを察してあげるという余裕。
 つまり、どんなタイプにも合わせるためには、男の行動力が必要なのである。
 さすがに無理やりすぎる気がします。

と、いうわけで、男に必要な 【容姿】 【経済力】 【行動力】 この3つをステータスに盛り込んだぽこぽこ妹3。
是非、皆様方も女性から見た理想的な男性を目指し、IKEMENでカッコいいお兄ちゃんになった上で
自慢の可愛い妹とイチャイチャラブラブしてください。

 ※ここまでしなくても、妹達からお声をかけられるのでご心配なく。

ぽこぽこって何? byMetal

じろうです、こんにちは。
さて、新作でもなんでもないのですが、新作げなソフトの発表です!
ぽこぽこ妹1・2・3の詰め合わせセットでございます。
ちなみにタイトルはまだ決めていない!!!(ドーン)

ぽこぽこ妹~犬妹ペット願望~のパッケージ版が来週頒布となりました。
その記念に、過去作のぽこぽこ妹も楽しんでもらおう!!!
と、いうことで始まった「ぽこぽこ妹1・2・3のリニューアル作業」でございます。
いやね、これあれなんだよ、昔のソフトだからシステムがkrkrじゃないのね。
cdiだかのイメージファイルだから、パッケージ版(プレスしたモノ)が無いとダメなのよ。
でも古いソフトだから、パッケージ版とかさすがにもう無いだろ。

じゃぁどうするよ。せっかくだし作るかぁ!
そんな経緯。

と、こう書くと、チーム全体が凄く前向きに見えるのが不思議☆
なぜって、そりゃぁあれだ、↑の内容を考えていたのは全て
エースのプログラムを担当しているMetalさんね。
私ことじろうは、次作の制作+αに必死なので、そんな事は言い出すわけがない!!!

もし待ち焦がれていたり、過去作やりたかったんだけどー…みたいな人が居たら
是非ともMetalさん宛に、メールやお手紙を出すと良いと思います。
そんなわけでDL販売店様用の登録画像出来たら、またサイト更新するよ!
もうちょっと待っててね!!

ぽこぽこ妹って何ぞや?って人向けに参考URLだ!
昔のクレージュが出してたソフトなんだよー。
私のお勧めは断然1だ!!
(※注意 おそらくページを開くと音声が自動で流れます。音量にはお気を付け下さい。)
・ぽこぽこ妹

・ぽこぽこ妹2

・ぽこぽこ妹3

シャトルシェフ

シャトルシェフのプロモーションビデオがやべー。
実に美味しそうだと思います(´д、`)グヘヘヘヘ。
幼女は可愛いなぁ。たまんねー。
サーモス卑怯だわー。マジ卑怯だわー。

シャトルシェフは買わなかったけど、保温ティーポットは買っちゃったよ。
いや、料理とかしないからね?さすがに鍋は買っても無駄じゃない?
ティーポットはまとめて入れられるから、しばらく席から動かなくていい!!!
つまり素晴らしいって事だよ!故に買った!!

私はサーモスを応援致します。
いいぞ、もっとやれ。


THERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L トマト KBA-3001 TOMTHERMOS 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L トマト KBA-3001 TOM
()
THERMOS (サーモス)

商品詳細を見る


サドンデスソース

どうも、じろうです。

パスタにサドンデスソースぶっかけて食うのが
クレージュエース主流の食い方です。
今朝方パスタった時に、サドンデスかけすぎちゃったわけですね。
ヤバいね。30分たっても辛さが引かない。
ナニコレヤバイヨ。
辛すぎてバナナ食ってもまだ辛いよ。

秋も深まってきて、もうすぐ11月です。
寒くもなってくると、暖房器具に頼りたくなってきますが
そこでサドンデス。
身体の外からではなく、内から温めてくれる、まさにホットな調味料です。

皆様方もサドンデスソースを是非とも使ってみて頂きたい。
キムチ鍋とかカレーに入れると、辛さが適度に増して良いと思います。
間違っても、食ザーのように固形物に盛大にぶっ掛けて食わないでください。
辛くて死んじゃう。

あー…胃がまだ痛いorz
アフターデスソースとかいうのがもっとヤバいらしいので
今度はこっちを買ってみよう!!
何が違うんだ何が…。
カレーに入れて発狂だよ!!!

ブレアーズ サドンデスソース・ジョロキア 150mlブレアーズ サドンデスソース・ジョロキア 150ml
()
ブレアーズ

商品詳細を見る

('A`)・・・・百足

ムカデ様に足の指噛まれた。
小さいのに噛まれたので大して痛くはないのだが
あんな5~7cm程度しかないムカデの噛みつき如きでこのダメージ。
例えていうなら、裁縫針を定期的に足にぶっ刺してる感じ。

('A`)やるせない。
小さいからデコピンで吹っ飛ばしたものの、
10cmを越えるような、でかいモンスターだったら叫んでいた。確実に。
やるせない…。すごく…。


モスバーガーの新作の焼トマト&デミチーズは美味しかった。
トマトマトッマ~~~_('A`)ノ
玄米フレークの新味も食べてきました。
甘い…。そりゃぁ栗と柿だから甘いよね。
シェイク自体も甘いから3連コンボの甘さ。
個人的には甘すぎるので、夏みかん玄米フレークのが良いとおもた。

(_'A`)ノモスのオッチャンがトマト焼くの難しいって言ってた。
1週間くらいたって、焼きなれた頃にもう一回行こうと思います。
次は玄米餅おしるこを食べるよ!!
田舎のモスバーガーだと、月に2~3回行くだけで顔なじみになってしまうのだった。


あー・・・チクチクする。

祝!ぽこぽこ妹DL版 頒布開始!!!

どうも、じろうです。

各ダウンロード販売店様にて、ぽこぽこ妹が頒布開始致しました。
(ノд`)また今日もF5を押す作業が始まるぞぉ。
胃がいてぇorz

興味を少しでも持てたら、PVや体験版もご用意させていただいておりますので
一度プレイしてみてやってください><
ぽこぽこ妹のサイトはこちらから!
http://www.crg-a.com/work/pokopoko/

ではでは、F5を押してきます。
ぬおおおおぉぉぉおぉおorz
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード