2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデー

ハッピーバレンタイン!
みさみさ

クレージュエースの過去作の中で、バレンタインデーと言うものを一番楽しんでいそうなのは投稿少女のミサ先輩だと私は信じている。

各作品のヒロインの印象
■ぬる汁  あゆみちゃん→普通に恥ずかしがりながら渡す感じに。楽しんでいる気がしない
■ブル汁  ミホちゃん →ブルマに包んで渡すと良いと思うよ
■妻汁   ゆかりさん →そもそも主人公はあんたの浮気相手だろ('ω`;)
■姦禁少女 ちとせちゃん→バレンタインというか、この子はイベントとは程遠そう。
■投稿少女 ミサ先輩  →まず間違いなく普通に渡すなんてことはしない。絶対だ!!!
■箱入少女 ユキノちゃん→あゆみちゃんと同系統。
■痴的少女 芹花さん  →COOLに「はい、これあげる」で終わりそう。淡泊だ…。
■孫レイプ かなえちゃん→ハイ!お父さんにあげる!!いい娘でOK
■ぽこぽこ ももちゃん →自分にリボン巻いて「お兄ちゃんももを食べて」と。もはや鉄板。
■セックス 彩乃さん  →あゆみちゃん、ユキノさんと同じく普通。しかし薬物狂いになってそれどころではない。

と、エースの過去作でバレンタインに影響のありそうなキャラを考えた時に
ミサ先輩が一番目立ったのだよ。私の脳内では。
チョコレートに想いを込めてキス。これでカオル君は私にメロメロー。
そんな感じに。

今日は〇ニスの王子様のバレンタインキッス(忍足ver)を一日中聞いていた私でした。
忍足エロイよ。たまらんクオリティだ!!
あと、跡部様もオススメだ。気になったら是非購入してみると良いと思う。

バレンタイン・キッスバレンタイン・キッス
(2006/02/01)
川本盛文、忍足侑士 with 氷帝学園中 他

商品詳細を見る


バレンタイン・キッスバレンタイン・キッス
(2006/02/01)
跡部景吾 with 氷帝学園中、諏訪部順一 他

商品詳細を見る

んふんふ

なめこ
なめこ可愛いよなめこ。
なめこ栽培起動しながら動画を作っていると幸せになれるよ。

えへ顔ダブルピース

巷で流行ってるっぽそうなので描いてみた。
v('∀`)v←どうみてもこいつに似ている。
えへ顔
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード