2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今作の追加要素とか。

どうもこんばんは。
じろうです。

もうちょいで情報公開しますね!
なんてほざいてから早くも1ヵ月近くたとうとしているというこの様っぷり。
これは酷い。
動画がなんとか来週中で目途が立ちそうなので
ゴールデンウィーク前には情報公開が出来る事でしょう。

まぁ、2か月連続でもうチョイ待ってね!とか言ってると、いい加減信頼されないんじゃないかと思ったので
こんなクソみたいなブログを見ている人に、先行で今作の仕様の公開を致します。
と、いうわけで今作の仕様変更点は、以下の通りとなります。
よっぽどの事が無い限りは、実装する予定です。


──── 仕様変更事項 ────
 ・解像度がデカくなります
   既存の作品:800×600(監禁少女~セックス注毒まで)
   今作   :1024×768

 ・『CGモード機能』を追加します。(115枚くらい×2 になる見込み)

 ・『シーン連続再生機能』を追加します。
───────────────

以上の3点が大きく変わる点です。
解像度のアップは監禁少女以来だから何年ぶりでしょう。3年半ぶりくらいか?

今回の変更点は、ユーザーアンケートの方で良く来ていた要望点だったりします。
やろうやろうと言い続け、ようやく導入する事が出来ました。(多分2,3年は言っていた気がする)
これも皆さまユーザーの方々が、クレージュエースを支えてくれたおかげです。
このような場ではありますが、本当にありがとうございます。

※ 多重BUKKAKEに関しては検討中。多重ぶっ掛けシステムを導入すると
  精液パターン次第で動画総数が10000以上とかいきかねないので
  さすがに容量的に無理過ぎるとか、フラッシュでやった方がいいんじゃねぇのとか。
  色々とあるので、こっちはまだしばらく保留にさせてください。
  どこぞのアーマー●コア張りに、汁の組み合わせは10億通りくらい出来るようになったらいいなって。


と!いうわけでせっかく新仕様になっていても、中身がクソだとしょうもないですからね
満足していただけるように、残りの作業も頑張らせて頂きます!!!
ではでは、残りの作業に取り掛かっていこうと思います。
来週くらいには一段落つけーてーよぉー。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード