2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロンブックス特典

の、差分で、実は裸版なんてものもあったりした。
しかしこっちの画像は使われることが無かったのであった。
melon

5000本突破記念にミスド

店舗おススメ品100円!!というセールが近場のミスドでやっていたので
1日早いですがミスドで豪遊してきました。
ほんとは土曜日にミスドを買って豪遊しようとおもっていたのですが
思わず100円セールに飛びついてしまった……。

お会計は〆て418円。
フフフ……スイーツに400円以上もかけるなんてとっても贅沢なKI・BU・N('ー`*)
そしてお持ち帰りして、キンキンに冷えたAGFの黒エスプレッソ無糖で頂くわけですよ。
甘いスイーツにブラック!たまらん。
AGFの黒エスプレッソは158円の割に美味しいですよ('ー`*)
ネスレの奴が98円だったので、今度はそっちも飲んでみましょうかね。

と、いうわけで5000本突破記念は計600円程度ですみました。
夏中に DMM様で6000本超える or DLsite様+DMM様で1万本超えたらスイカとミスドで豪遊予定。
スイカ食べたいけどカット品の3割引でも278円くらい……ぬぐぐぐぐ……っ!!


AGF ブレンディボトルコーヒー 黒エスプレッソ無糖 900ml×12本AGF ブレンディボトルコーヒー 黒エスプレッソ無糖 900ml×12本
()
Blendy(ブレンディ)

商品詳細を見る

祝!!5000本突破!!!

祝5000本突破

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
DMM様ではクレージュエース初の5000本突破あああぁぁぁぁ!!!!
んおほおおぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!!

ちなみにDLSite様でも過去最速で4000本突破致しました!
皆様本当にありがとうございます!!!!!


おやすみレイパーも非常に好調なようで何よりです!
だが、おやすみレイパーがJCレイプよりハイペースで売れているのが腹立たしい!!
エースと動画でコラボして欲しい等の感想もちらほらと伺っております。
ありがたい話です。
実は作ってる段階で、

教祖<これ動画だったらもっと臨場感あって良かったんじゃね?音声も欲しかったよなぁ。
じろー<そんな仕様でCG塗ってないから出来ないがな!!(やめろ!これ以上仕事を増やすんじゃない!!)
Metal<本家クレージュおわんねー。カタカタ。

こんなやり取りがあったそうな、なかったそうな。
割と動画の話は出てましたが、そんなに期間も予算も無いと言う事で、泣く泣く没案になったという悲しい話です。
こんだけJCレイプも、おやすみレイプも売れてくれれば、あるいはそういったコラボの企画も通るかもしれません。
しかし、我々のような下々の存在にはその決定権がないのが寂しいところです。ショボーン。

そんなわけで、エース、田辺組の両レイプゲームをこれからも宜しくお願い致します!!
2012年の暑い夜のお供には、Wレイプをおススメ致しますよ!

アンケート

こんにちはー。
風邪がいまいち直らないじろうです。
夏風邪は治りにくいのぉ……。

さて、JC拉致監禁レイプが頒布開始して早1ヵ月経ちました。
お陰様でなんか好評でございます。ありがたい限りです。
DMM様だと、後もうちょいで今の所、過去最高売り上げの投稿少女抜くよ!
DLサイト様だと、孫娘緊縛監禁レイプ抜いてくれたら、過去のじろう作品の中ではトップに……っ!
何より、過去作の中からみても、評判が中々悪くないのが個人的には一番嬉しい。

JCレイプも好評ではあるものの、アンケートや感想を見ている感じ
まだ色々と改善の余地はあるなぁと思いました。
皆様方からいただけるアンケートやDLサイト様やらDMM、デジケット様についているレビュー等は大概見ているつもりですが
この中で、「ダメだしの意見」が非常にありがたい。
ユーザーは我儘でいいんです。ダメなもんは素直にダメでいいと僕は思っております。
そっから色々考えてアイディアを発展させれますからね。素晴らしい。
より良いゲーム作りのため、ご協力していただけるとありがたいです。


いや、無論お褒めの感想も当然嬉しいですよ。そこまでマゾくないですよ('-';
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード