2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JC追加コンテンツについて

以前4月1日からはダウンロード販売店様から追加コンテンツ適用済みファイルに差し替えたものをダウンロードしていただけます。
とお知らせしていたのですが、JC拉致監禁レイプ本体と追加コンテンツを合わせると容量が3GBを超えてしまうため、今までのJC拉致監禁レイプ本体はそのままにして追加コンテンツのアップデートパッチのみ配布をすることなりました。

別々にすることで手間が増えて申し訳ないのですが、大きな容量を改めてダウンロードすることがかなり負担になる方もいらっしゃると思われますので今回はこの方法を取らせていただきました。

内容的には以前と変わらず、当サークルの作品ページ、各販売店様からアップデートパッチを無料ダウンロードしていただき、別売りのJC拉致監禁レイプ本体に適用していただくとプレイ可能です。

メロンブックス様は以前の特典CGの全裸版。
DMM様はラフ線画CG数枚。
それぞれささやかなおまけとして付けさせていただきます。

頒布開始

ザーメンソムリエ頒布開始いたしました。
今回はダウンロード版とパッケージ版同時ということなのでよろしくお願いします。

ディーエルサイト様では高画質CG集。
DMM様では追加エンディング。
パッケージ版ではJC追加コンテンツが付属します。
追加コンテンツにつきましては3月30日頃に単体で公開の予定ですのでしばらくお待ちいただければ、当サークルのJC拉致監禁レイプ作品ページから無料ダウンロード可能となります。



マスターアップ

よーやっと完成です。
お待たせしました。「ザーメンソムリエ」マスターアップです。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード