2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エース新作「りくじょぶ」

お久しぶりです。
エース新作「りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿」のお知らせをさせていただきます。


学校の体育教師であり陸上部顧問の主人公。
秋の大会に出場する女子、千秋、沙希、早苗の三人を呼び出して合宿を提案する。
山奥の旅館で行う夏合宿の提案に、旅行気分だったり乗り気でない者もいたものの
何とか全員参加し、初日のトレーニングも順調に終わった。……筈なのだが。

風呂に入れば巨乳の女子に押し倒され、あわあわパイズリマットプレイ。
布団にもぐれば夜這いされ、
練習中にも半ば無理やり青姦させられることに!?

お淑やかな筈の子も、初心な子も、自分を嫌っていると思っていた子までも……。
みんな自分を誘惑してくる。
いったい何がおきたのかと混乱するばかりで力任せに拒否することもできず
いいようにセックスに付き合わされる。

快楽に抗えずセックスを続ける3泊4日の合宿から無事に帰れるのだろうか……。


以上のようなストーリーとなっています。
サンプルなど詳細は作品ページをご覧ください。
ダウンロード版発売日は7月6日です。販売日近くの発表になってしまい申し訳ありませんがよろしくお願いします。
パッケージ版発売日も決まり次第お知らせいたしますのでお待ちいただければと思います。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード