2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ソフトさ~くるクレージュ」25周年記念セール

皆様のおかげで姉妹サークル「ソフトさ~くるクレージュ」は活動25年目となりました!
この度DMM様にて25周年記念キャンペーンを期間限定で行っていただけることになりましたので、よろしくお願いいたします!

一つは50パーセントオフキャンペーン、もう一つはまとめ買いできる記念セット販売です。
期間としましては今月25日までとなっていますのでお早めにお求めいただければと思います。

クレージュ25周年記念50%OFFキャンペーンページ

クレージュ25周年記念セット販売ページ

ドM妹パッケ版販売開始!

本日からパッケージ版のドM妹おねだり♥個人レッスンが販売開始されました。
また以前お知らせさせていただきましたが諸般の事情から一部の大型量販店での取扱い分につきましては【6月29日(金)発売】となります。
何卒宜しくお願い致します。

ドM妹おねだり♥個人レッスン発売日について

ドM妹おねだり♥個人レッスンのパッケージ版発売日に関してお知らせをさせていただきます。
基本的に6月7日発売の予定なのですが、諸般の事情から一部の一般店舗取扱い分につきましては【6月29日(金)発売】となります。
購入される店舗によっては発売がずれてしまい申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致します。

ドM妹おねだり個人レッスンパッケージ版

ドM妹おねだり個人レッスンのパッケージ版の発売日を告知させていただきます。
6月7日を予定してますのでディスクでほしい方はこちらもよろしくお願いします。

小説版『なりゆき♪ パパ活GIRLS!!』

 パラダイム出版様から
『なりゆき♪ パパ活GIRLS!!~オジサマとの濃厚Hにドハマリしちゃいました♪~』
というタイトルで小説が発売されます。興味を持たれた方は以下のリンクから詳細を確認していただければと思います。
よろしくお願いします。

原作 クレージュA
著者 橘トラ
イラスト K子
定価 750円+税
2018年4月27日発売予定

小説版『なりゆき♪ パパ活GIRLS!!』

表紙画像
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード