2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投稿少女ぱっけーじ

投稿少女ぱっけーじ

投稿少女のパッケージ版が発売になりました。
こちらにも現物が届きましたよ。
今回は清涼感溢れるクリアーパッケージです。
この外箱、白・黒・クリアとありまして、エース9作目にしてやっと!!!!!!
全種類制覇となりました。
感無量です。
そんなでもないけど。
次はラメ入りむらさきに挑戦したいです。
ないけど。

***お詫び***
トップページにて実施中の『投稿少女 ユーザーアンケート』ですが、
お答えいただいたあとの壁紙が表示されない不具合がありました。
現在修正済みですが、今までにご感想をお送りいただいた多数の皆様、
誠に申し訳ございませんでした。

本当にすみません。

絶妙だった

絶妙バーガー食べてきましたよ。
うまいよ。普通に。
普通にうまいので文句いえない('A`;)

暑中見舞いガール

俺は・・・ツインも好きだがポニーも好きだあああああああああああああああああああああああ!!!!!
トップページの気になるあの子はミサミサ先輩なんでね!!!!
俺の脳内補正と塗りで色々変わるのさ!!!!
萌え萌えキュンな感じで!!!

('A`)暑中見舞いとか言ってるけど、とうの本人が脳内ふわふわ時間になっているのでね。
もうだめだよ。30度超えたら脳みそがとろけるマンゴーになっちゃいますよ。

エーススタッフ募集!

クレージュエースではこれからの作品を一緒に作っていく新規スタッフを募集しています!

■募集要項
・CGグラフィッカー 若干名
・After Effectsによる動画作成 若干名
・熱海で作業して頂ける方

ご応募、その他ご不明な点は件名を「求人応募」にて下記フォームよりお問い合せください。折り返し詳細な募集要項を送信させて頂きます。

http://www.crg-a.com/mail/index.html

また、この記事は募集状況に応じて変更されることがあります。お問い合わせの前には必ず、最新の募集要項をお確かめくださいませ。

集え、冒険者!

鈴久名ミサミサの夢ぐらい見させてっ!

「見下げ果てたわっ!」の名台詞ですっかりお馴染みの鈴久名ミサ先輩、いかがでしたでしょうか(なんか本当に言いそうなので一応断っておくけどそんなことは一言も言わない)。おかげさまでなんだか評判も良いままパッケージ版の発売にこぎ着けることができ、エースメンバーはほっと胸をなで下ろしているところです。

どうでもいいんですが、ちょっと目を離してたら金が欲しいだの暑いだの大荒れじゃないですか。どうなってるんですかじろう先生。原画担当の観点からblogを盛り上げてくれると僕は信じていたのに…マックのクーポンなんかどうでも良いよ! あと最近発表されたロッテリアのキャンペーンには絶対に行かないで欲しいと切に願う。

まぁ、「陵辱じゃないなんて…」と散々虐められた監修の僕も、原画まで兼任することになったじろうさんもお互いヒヤヒヤなタイトルでしたが、次第に形になってみれば評判も良く(黒糖マジックです)、デバッグが出来る頃にはかなりの手応えもあり頑張って作った甲斐がありました。今週の金曜にはすっかりお馴染みとなった(こっちは本当)KIZAWAstudioさんによるデモムービーも公開されますので、買い控えてる方はぜひ後押しされてください。パッケージ版はその明くる日、7月18日(土)発売開始です。アキバへGO!

('A`)

('A`)暑い・・・。とても・・・暑い。

またか・・・ 

またひとつ・・・データフォルダが壊れた・・・。
もう新しいHDDを買うしかない!!!
外付けの1Tが無難な予感。

Win7の発売日も決まったので、それインストするときについでにSSDでも導入しようかと考え中。
OCZのVertex Turboシリーズがよさげ。
まぁ10月までにまた新しいのが出るんだろうけど・・('A、`)

・・・。
金がほしい('A、`)
そして掃除機も欲しい。

ぶっ壊れデータ

データが壊れた。
そんなHDDが不機嫌になる、そんな季節。
みんなもバックアップはちゃんと取ろうぜ!!!!

ファック('A`)
何のためにエアコンをガンガンつけてると思ってんだこのやろおおおおおおおおおおお!!!!!!!

マ。クのクーポン券が激ウマイ('A、`)

早くも投稿少女のアンケートを多数いただいております。
皆様ありがとうございます!!!
原画は超大満足、じろうさん愛してるにチェック入れておくといいよ!!!!

あと、今マ。クのクーポン券使うとテリヤキバーガーとか100円で買えるよ!!!
ついでにポテトMも170円だっ!!!!!
もうね、最近の楽しみが食うことしかないんでね('A、`)
なんかうまくて安いもんねぇかなぁ・・・チャーハン食いたい。
そういえば近場に王○(ギョーザの店)が出来たので行ってみたい。
腹が減った('A、`)

投稿少女が発売していた!

もう各DLサイトで発売済みだったりします。
よろしくお願いします!

だがしかし、自分の絵で抜いてくれるのかと思うと、なんともいたたまれない気持ちになれます。
何はともあれ、楽しんでいただければ何よりです。
記念絵とかね!ないんでね!!!
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード