2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネスプレッソの風が吹く

先日、エースの事務所に天姫あめ先生がいらっしゃいましてね。「よもや手ぶらということはありませんね?」とおみやげをねだる僕たちに対し先生は「僕は『はぴねす』を運んできたので」とだけ言い残して去っていきました。語録更新おめでとうございます。

そんなこととは全く関係なしに、今日も事務所には芳醇な香りが漂っているのでした。昨日届いたエスプレッソマシーン「Nespresso Lattissima」によって!

Nespresso Lattissima

調べている内にどんどん深みにはまってしまって「せっかくなら!」と、エースメンバーみんなでお金を出し合って買いました。ス○バのない熱海にもたらされた奇跡。大金(エース比)はたいた贔屓目もあって、「店より美味しい!」と大変評判です。専用のカプセルも格好良いし、交換から洗浄まで気の届いた設計になっていてメンテナンスも楽々というのは仕事場据え置きとしては嬉しい限り。

ネスプレッソ・カプセル

ちなみに今回のエスプレッソ計画で「初めて俺たちの心がひとつになった!」とはじろう先生の談。ええ…本当に、そうですね。

・・・。

俺が買ったのは水冷じゃねぇ!!!!
V8のファン搭載の空冷マシーンだ!!!!!

GWはエルミアを片手にすごしていただけると!
僕はNewマシンと共に過ごそうかと、思っております。
つか、むしろみんな仕事しようぜ!!!
ゴールデンワークですよ!1.5倍くらい仕事しようぜ!!!!
休んでる奴は皆死んでしまえ。

えるみあ

無敵のエースなんてのは以下略

エルミアの興奮冷めやらぬ内に次回作は着々と進行しているのでした。次回どころじゃねー! 少なくともこれから来年まで、エースはなかなか壮絶なラインナップをお送りできそうです。なんていうかエスコンの最終面で無理矢理トンネル潜らされる程度には『エース』してるんじゃないかと僕は思いますね。<<誰か落ちたぞ!>>

じろう先生も過酷な開発を凌ごうと新しいPCを注文してました。i7の水冷モデルとかブルジョアですね。まさに焼け石に水ですよ…とは言いますまい。

次回作についてはGW前にはちょっと情報だしたいなと、みんなで話してるので連休中は是非エースサイトにお立ち寄りくださいね!

V10

゚д゚)COOLER MASTERから発売するV10(RR-B2P-UV10-GP)が刺激的。
つかでけぇ・・・('A`;)

そして昨日買ってしまった同じくCOOLER MASTERのV8・・・。
っていうか今日届いたよ('A`)
この切なさどうしてくれよう。

Xeon

日記に個性がない!と、どっかのえらい人に指摘されました。
なんという無茶振り('A`)
そんなね、毎日日記書くような面白いことあるわけないでしょうが('A`)

そんな僕ですが最近発売したであろうXeon5500番台シリーズが欲しいです。
ネハーレンXeonってやつですね。
1基13万くらいするっぽいのでどうしたものかと思う。
2基つけて25万は超えますね。
('A`)タケー。

あとCELSYSさんから4月24日に発売されるイラストスタジオに期待。
いいソフトが出ることはいいことです。
使い方を覚えるのがいい加減しんどいところですが('A`)

ムーンスパイラルパニッシュメント@okomeman

『みんなのハートをパニッシュメント!』でお馴染みのハーフエルフ系天然巨乳ヒロインのエルミアさんが薄暗い地下牢でハッスルして色々なものを体内から出したり胎内に出されたりするクレージュA最新作〈断罪のエルミア〉のパッケージ版が本日めでたく発売となりました! わーぱちぱちぱちぱち!

IIG「それを記念して今日はお前がブログの記事を書け。俺は面倒なことは嫌いな性質でな!」

と、IIGさんが銀河万丈ボイスで言うので命の危険を感じた僕は大人しくそれに従うことにします。

と言ってもそんなに書くことはないので、4月26日のコミック1にて発売されるアウトバーンさんの新作〈LOVEMILF〉がいかに僕の心を捉えて離さないかを記事にしようとしたところ『自サイトでやれよ』と怒られたので普通に宣伝をば。

えー、断罪のエルミア、本日発売されるパッケージ版はオマケとしてキャラクタ設定原画が鑑賞可能だそうです。エルミアやクロエの肉体になみなみならぬ興味がある方や下着に好奇心以上の感情を抱いている方は是非パッケージ版を購入し、拡大して使ったりすると良いと思います。

今この記事を読んで断罪のエルミアという製品を初めて知ったんだけどパッケージはかさばるし家族の目が気になるのよネ……という方は既に好評発売中のダウンロード版を各ダウンロードサイトにてお求め下さい。HDDの空きも心配な方は……もうエルミアのために外付けHDD買っちゃえば良いじゃないのよおッ!

すいません取り乱しました。
まあそんなわけで、断罪のエルミアパッケージ版本日発売です。宜しくお願いします!

punish videoという名の

okomemanさんが前々から言ってた自作ビール(酒税法には違反してません by okomeman)の仕込みを始めたそうなんですが、「okomemanのクセに麦酒かよ!」と。天姫あめ先生じゃないけど、言いたくもなりますよ。

天姫あめ先生もワインセラーを買うとか宣っておられたので、エースも優雅にエスプレッソマシンでも導入するべきなのではないかという構想が頭をもたげ始めています。次々の企画構想より先に。何もかも差し置いて!

だって、これさえあれば毎日がド○ールじゃないですか! 毎日がス○バでもいいですけど(そして『毎日がS』をアトリエか○やより先に体現するのだ!)(一切合切関係ない)…ともかく、僕の心はすっかりネ○レに籠絡されかけました。値札を見て、今はギリギリの均衡を保っているところです。

そんなことはどうでもいいです。エルミアのデモムービーが本日公開されたようなので、ぜひこちらからダウンロードの上ご覧下さいね。制作は前作に引き続きKIZAWAstudioさんに。今回も良い感じに仕上げて下さいました。

あなたを、断罪です。

「買ってくれなきゃパニッシュメント!」のキャッチコピーでお馴染み『断罪のエルミア』のパッケージ版が4/20(月)に各販売店様にて発売させて頂く運びとなりました。いくら科学が進歩しようと、0と1で表せないものがきっとある…そんな感じでひとつ。

エルミア「予約してくれなきゃパニッシュメント!」(次回予告風に)

エルミアがんばれ。ちょうがんばれ。@okomeman

*************************************************
●メッセンジャーにて

IIG@物書き週間1/2 さんの発言:
そういえば今日のblog当番の件、よもや忘れてるなんて事はありませんね?

okomeman@爽やかな風だわい さんの発言:
ブログ、当番!?

*************************************************

僕の知らない間に世の中にはそんな当番が成立していたそうです。どういうことなの……仕方が無いので何か書かせて頂きます。

断罪のエルミア、IIGさんも仰ってましたが評判も売り上げも中々好調なようで何よりですね。どうせならバンバンモリモリと沢山売れて欲しいものです。なぜなら作品が沢山売れるとボーナスもその分沢山貰えるからです。僕は万札の匂いを嗅ぐのが大好きでしてねえ……ぐふっ、ぐふふっ、ぐふふふふふふっ!(原哲夫せンせいの描くガマガエル面の悪人の顔で)

まあそんな大人の汚さがたっぷり詰まった冗談はさておいて、この場を借りて一つお願いをさせて頂きます。

なにとぞ、アンケートにご協力を!

プレイされた皆様の声というものは、言わずもがな今後の製作に大いに役立つ素晴らしいお宝なのです。ですので本作を購入された方はご面倒かもしれませんが一つ製作陣を助けると思ってアンケートを返して頂けたらと思います。ぜひにぜひに!

そうだね、ヘルニアだね

『断罪のエルミア』発売から5日ほど経過しました。お楽しみ頂いておりますでしょうか? 各DLサイトの売れ行きもなかなか好調なようで、不況不況と囁かれる時代に於いてもより一層の支持を頂けていることにスタッフ一同、深く深く感謝致しております(ここまで綺麗な話)

そんな、去年の9月から立ち上がった企画も後はPV公開とパッケージ版の発売を残すばかり。色々あったけど、今となっては全部良い思い出…んなわけあるかああああああっ!(ガシャーン! ガシャーン!)ここにきてタイトルに込められた真の意味を僕は解き放ちますよ。そう、これは──『断罪のエルミア』は──僕とエルミアの流血と復讐の物語だッ!!

  • 開発中に「マ○カル☆ガールさんのネタとモロに被りましたね」と言ってきた○琢さんを(IIG「おたくのとは耳が違いますよ!」)
  • 実は企画当初は魔女審問ゲーだったという事実を
  • 「エルフなら服は緑だろ!」と言って譲らなかったじろう先生を
  • 設定にあるのに「ローブなんか可愛くない」と言って本編では一切描写してくれなかったokomemanさんを
  • だのに自分は勝手にロザリオを追加しちゃうokomemanさんを
  • 「黒いエルフだからクロエで良いんじゃないですか?」とか言い出すokomemanさんを
  • そしてそのまま採用した僕を
  • 『超陵辱ファンタジー』というコピーをサラっとタイプしてしまった僕を(じろう「これはない」)
  • プロットまで起こした4月バカ企画『断罪のヘルニア』の原稿を書いてくれなかったokomemanさんを
  • 『全裸で椅子にしばりつけられてけい○んの部員一人一人に罵倒されながら一発ずつチンコびんたされる。そういうゲームがいいと思う』と数人にメッセで興奮気味に語り「おちつけおこめまんもういいとしだぞ」とみんなに返されたokomemanさんを
  • もうとりあえずokomemanさんを
  • 僕もけい○ん見たいのにTBSを映してくれないウチのアンテナを
  • 裏パッケ作るまでクロエも異端審問官だと思っていた黒糖式さんを
  • 今作のタイトル知ってたくせに『○○の○○ィ○』を出した某サークルを
  • そして忘れてはならない、『断罪のヘルニア』呼ばわりした天姫あめ先生を(拍手140超えましたね)

みんな、みんな断罪します!!

なんてこともないんですけどね。これ逆バージョンやられたらヤバイことに気付いたとか…そんなことは全然ないんですけどね。アンケートも既にかなりの数が返ってきておりまして、特にビジュアル面の評価が高いようです。原画のオカアサハさん、彩色の黒糖式さん、動画のじろう先生。みんな本当に良い仕事をしてくださいました。ありがとうございます。

ヘルニアじゃねぇよ!!!!

断罪のエルミア、今日から各DLサイトで頒布開始デス。
いいですか、ヘルニアじゃないですよ?エルミアだからね!!
何はともあれよろしくお願いします。

うちのエルミアを買ってください。いい子ですよ?っていうとなんかエロいかもしらん。
エルフは長生きだから生涯のダッチワイフとしていかがでしょうか。

そして僕のところにもiigさんからのメッセージが来ました。

***************************

じろう の発言:
頒布日だからエルミア書いてる
IIG@ の発言:
なんて甲斐甲斐しい
IIG@ の発言:
じろう先生こそエースのエースだぜ!

***************************

・・・・・・・・。
ついこの間はokomemanさんを絶賛してなかったっけ?('A`;)

('A`)08

プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード