2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルミアがんばれ。ちょうがんばれ。@okomeman

*************************************************
●メッセンジャーにて

IIG@物書き週間1/2 さんの発言:
そういえば今日のblog当番の件、よもや忘れてるなんて事はありませんね?

okomeman@爽やかな風だわい さんの発言:
ブログ、当番!?

*************************************************

僕の知らない間に世の中にはそんな当番が成立していたそうです。どういうことなの……仕方が無いので何か書かせて頂きます。

断罪のエルミア、IIGさんも仰ってましたが評判も売り上げも中々好調なようで何よりですね。どうせならバンバンモリモリと沢山売れて欲しいものです。なぜなら作品が沢山売れるとボーナスもその分沢山貰えるからです。僕は万札の匂いを嗅ぐのが大好きでしてねえ……ぐふっ、ぐふふっ、ぐふふふふふふっ!(原哲夫せンせいの描くガマガエル面の悪人の顔で)

まあそんな大人の汚さがたっぷり詰まった冗談はさておいて、この場を借りて一つお願いをさせて頂きます。

なにとぞ、アンケートにご協力を!

プレイされた皆様の声というものは、言わずもがな今後の製作に大いに役立つ素晴らしいお宝なのです。ですので本作を購入された方はご面倒かもしれませんが一つ製作陣を助けると思ってアンケートを返して頂けたらと思います。ぜひにぜひに!
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード