2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだね、ヘルニアだね

『断罪のエルミア』発売から5日ほど経過しました。お楽しみ頂いておりますでしょうか? 各DLサイトの売れ行きもなかなか好調なようで、不況不況と囁かれる時代に於いてもより一層の支持を頂けていることにスタッフ一同、深く深く感謝致しております(ここまで綺麗な話)

そんな、去年の9月から立ち上がった企画も後はPV公開とパッケージ版の発売を残すばかり。色々あったけど、今となっては全部良い思い出…んなわけあるかああああああっ!(ガシャーン! ガシャーン!)ここにきてタイトルに込められた真の意味を僕は解き放ちますよ。そう、これは──『断罪のエルミア』は──僕とエルミアの流血と復讐の物語だッ!!

  • 開発中に「マ○カル☆ガールさんのネタとモロに被りましたね」と言ってきた○琢さんを(IIG「おたくのとは耳が違いますよ!」)
  • 実は企画当初は魔女審問ゲーだったという事実を
  • 「エルフなら服は緑だろ!」と言って譲らなかったじろう先生を
  • 設定にあるのに「ローブなんか可愛くない」と言って本編では一切描写してくれなかったokomemanさんを
  • だのに自分は勝手にロザリオを追加しちゃうokomemanさんを
  • 「黒いエルフだからクロエで良いんじゃないですか?」とか言い出すokomemanさんを
  • そしてそのまま採用した僕を
  • 『超陵辱ファンタジー』というコピーをサラっとタイプしてしまった僕を(じろう「これはない」)
  • プロットまで起こした4月バカ企画『断罪のヘルニア』の原稿を書いてくれなかったokomemanさんを
  • 『全裸で椅子にしばりつけられてけい○んの部員一人一人に罵倒されながら一発ずつチンコびんたされる。そういうゲームがいいと思う』と数人にメッセで興奮気味に語り「おちつけおこめまんもういいとしだぞ」とみんなに返されたokomemanさんを
  • もうとりあえずokomemanさんを
  • 僕もけい○ん見たいのにTBSを映してくれないウチのアンテナを
  • 裏パッケ作るまでクロエも異端審問官だと思っていた黒糖式さんを
  • 今作のタイトル知ってたくせに『○○の○○ィ○』を出した某サークルを
  • そして忘れてはならない、『断罪のヘルニア』呼ばわりした天姫あめ先生を(拍手140超えましたね)

みんな、みんな断罪します!!

なんてこともないんですけどね。これ逆バージョンやられたらヤバイことに気付いたとか…そんなことは全然ないんですけどね。アンケートも既にかなりの数が返ってきておりまして、特にビジュアル面の評価が高いようです。原画のオカアサハさん、彩色の黒糖式さん、動画のじろう先生。みんな本当に良い仕事をしてくださいました。ありがとうございます。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード