2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルニアじゃねぇよ!!!!

断罪のエルミア、今日から各DLサイトで頒布開始デス。
いいですか、ヘルニアじゃないですよ?エルミアだからね!!
何はともあれよろしくお願いします。

うちのエルミアを買ってください。いい子ですよ?っていうとなんかエロいかもしらん。
エルフは長生きだから生涯のダッチワイフとしていかがでしょうか。

そして僕のところにもiigさんからのメッセージが来ました。

***************************

じろう の発言:
頒布日だからエルミア書いてる
IIG@ の発言:
なんて甲斐甲斐しい
IIG@ の発言:
じろう先生こそエースのエースだぜ!

***************************

・・・・・・・・。
ついこの間はokomemanさんを絶賛してなかったっけ?('A`;)

('A`)08

プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード