2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!

どうも~。じろうです。
いやーついに発売となりましたよセックス注毒!
各ダウンロード販売店様で好評頒布中にございます!!
(ノд`)今年はこれで終わりなので感慨深いものがあります。
今年最後の作品という事で、是非是非プレイしてみてください!!
あと、Metalさんが作ってくれたダイジェスト動画があまりにも出来が良かったので
こっちにも貼っておきますね。
こちらは無料なので、「ハッ!おかずなんて買うまでもねーよバーロー!」な人はこちらをご使用ください!!



※『ノベルメイド』にてWebブラウザ上で『セックス注毒』のダイジェストプレイ動画をお楽しみいただけます。

12月いえーい!

もう今年も一ヵ月を切ってしまった…そんな切ない月になってしまいました('A`)
こんばんはじろうです。

さて、明日にはセックス注毒のサンプル画像を公開しようと思うのですけども
あわせて動画のサンプルも作らないとならんと。
まぁ、動画の更新は、土曜日か日曜日にしようと思ってはいるのですが。
そんときの動画サンプルを、今までとは違うものにしようと思うのです。
動画もさ、音声と効果音、BGMが入っている方が良いと思うんですよね。
全てが合わさって、初めて雰囲気とかエロさが倍増されるものだと思うのです。

と、いうわけで色々調整して作ってみた!!!サンプル!!!
きっとこんなのがそのうち公開されると思います!!!
よければどうぞ('∀`)ノ

[広告] VPS
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード