2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

punish videoという名の

okomemanさんが前々から言ってた自作ビール(酒税法には違反してません by okomeman)の仕込みを始めたそうなんですが、「okomemanのクセに麦酒かよ!」と。天姫あめ先生じゃないけど、言いたくもなりますよ。

天姫あめ先生もワインセラーを買うとか宣っておられたので、エースも優雅にエスプレッソマシンでも導入するべきなのではないかという構想が頭をもたげ始めています。次々の企画構想より先に。何もかも差し置いて!

だって、これさえあれば毎日がド○ールじゃないですか! 毎日がス○バでもいいですけど(そして『毎日がS』をアトリエか○やより先に体現するのだ!)(一切合切関係ない)…ともかく、僕の心はすっかりネ○レに籠絡されかけました。値札を見て、今はギリギリの均衡を保っているところです。

そんなことはどうでもいいです。エルミアのデモムービーが本日公開されたようなので、ぜひこちらからダウンロードの上ご覧下さいね。制作は前作に引き続きKIZAWAstudioさんに。今回も良い感じに仕上げて下さいました。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード