2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネスプレッソの風が吹く

先日、エースの事務所に天姫あめ先生がいらっしゃいましてね。「よもや手ぶらということはありませんね?」とおみやげをねだる僕たちに対し先生は「僕は『はぴねす』を運んできたので」とだけ言い残して去っていきました。語録更新おめでとうございます。

そんなこととは全く関係なしに、今日も事務所には芳醇な香りが漂っているのでした。昨日届いたエスプレッソマシーン「Nespresso Lattissima」によって!

Nespresso Lattissima

調べている内にどんどん深みにはまってしまって「せっかくなら!」と、エースメンバーみんなでお金を出し合って買いました。ス○バのない熱海にもたらされた奇跡。大金(エース比)はたいた贔屓目もあって、「店より美味しい!」と大変評判です。専用のカプセルも格好良いし、交換から洗浄まで気の届いた設計になっていてメンテナンスも楽々というのは仕事場据え置きとしては嬉しい限り。

ネスプレッソ・カプセル

ちなみに今回のエスプレッソ計画で「初めて俺たちの心がひとつになった!」とはじろう先生の談。ええ…本当に、そうですね。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード