2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xeon

日記に個性がない!と、どっかのえらい人に指摘されました。
なんという無茶振り('A`)
そんなね、毎日日記書くような面白いことあるわけないでしょうが('A`)

そんな僕ですが最近発売したであろうXeon5500番台シリーズが欲しいです。
ネハーレンXeonってやつですね。
1基13万くらいするっぽいのでどうしたものかと思う。
2基つけて25万は超えますね。
('A`)タケー。

あとCELSYSさんから4月24日に発売されるイラストスタジオに期待。
いいソフトが出ることはいいことです。
使い方を覚えるのがいい加減しんどいところですが('A`)
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード