2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおっ!!!

どうも、こんにちは。
じろうです。

現在朝4時10分くらいです。
ホラーゲームの実況動画を見ながらシコシコエロ動画を作っております。

そしてつい先ほど後ろで物音がしてマジでビビッた。
怖いからブログでも書いてごまかそうと実は必死。
怖いよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっちぃ動画作成お疲れ様です。
ホラーゲーム…最近のものでしょうか?
ホラーゲームや、怖いものを見た後物が落ちたり
音がしたりすると凄い怖いですよね…(。。;;
自分の顔で本当に驚くとは思いませんでしたよ(笑

No title

いやはや、返事が遅れてしまい申し訳ないです。
ホラーゲームは最近のものでもないです。
サイレン○ヒルとかバイオです。
最近は深夜にやたら風が強いのでびびりまくりです。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード