2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作

|ω・)


どうも、こんにちは。約束破りのじろうです。
GW前にとかほざいておいて、結局ね、1ヵ月オーバーですよ。
いいんだ、GW中ずっと作ってたから、私のGWはまだ続いていると言っても過言ではない。
……。
大変申し訳ないです。楽しみにしていて下さった皆さん、ごめんなさい。

さて、そんなGW中まで色々調整しておりましたが
ようやくとビジュアル面が完成してきたので、サイトも作り始めました。
今回はシステム面に大幅な変更があるため、システムページが長くなりそうです。

でもさ、ぶっちゃけね、高解像度にしたおかげで容量が今回酷いのよ。
Metalさんから「ゲーム容量3GB越えるわこれwwwwww動画重すぎワロタwwwwwww」
とか言われてびっくりした。さすがに落とすのダル過ぎる!!!という事で
2GBくらいまで削れないかと只今検討中でございます。
パッケージ版だと4GBまで突っ込めるのでどうでもいいのですが
DLだと落す手間ががががが。

AVIデータで100GB越えてるし重いのはわかってたんだ(・ω・`;)
2TBのHDDと新型PC買っておいて良かったよほんとに!
と、いうわけで今作は容量だけは無駄にデカいです。
中身がそれだけ大作かと言われると、それはないと思う。うん。
色々追加したり強化したけど、ぶっちゃけ今までと同じくらいのボリューム。(原画枚数は増やしたけどね!)
作ってる本人が言ってるんだ。間違いねぇよ。

コマけぇことよりボリュームをだな!という声がちらほら聞こえて来そうですが聞こえません。
ゲームとしての密度を上げた上でボリュームアップしないと、中身がスカスカになっちゃうでしょ!!
とか言っておけばそれっぽい('-'*

あ、あと最後になりますが、新作の原画は私じろうでございます。
文句・クレームは一切受け付けません('-')
いいじゃん!!!1年に1回くらい原画やったってさ!!!><。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード