2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクリーンショットっ!!!

どうも、おはようございます。
じろうでございます。

大分ゲームとしてまともになってきた感があるJCレイプ(めんどくさいので略称)です。
数ヵ月にもわたるソフト作りも、終盤に差し掛かるとなかなか感慨深いものです。
今思うと動画に関しては

 序盤……よし、今回はこんな具合の仕様で作ろう!!!

 中盤……オイ!誰だよこんなクソめんどくせー仕様にした馬鹿は!!!(←自分)
     死ねよ!!!!こんなん終わるわけねーじゃん!!

 中盤2……Metalさん<解像度あげようぜ
      じろう<今回動画大きめに作ってるんでいいですよ

 終盤……レンダリング時間かかり過ぎwwwwwwこんな馬鹿解像度でOKしたのはどこのどいつだよwwwwww(←自分)
     マジ笑えねーwwwww射精動画とかレンダリングするのに2時間かかってるじゃねぇかwwwww
      ※この時使っているレンダリングマシンは年始に買った新しい奴。

 終盤2……Metalさんサーセンwwwwwこの機能もおねがいしゃっすwwwwwww
      Metalさん<……もっと前に言っておこうぜ
      じろう<今思いついた(キリッ)
      Metalさん<めんどくせー

クレージュエースは今日も元気です。
某有名ゲームシリーズのクリエイターが言っていました。
「開発最後の10%がゲームの価値を決める」
まさにそんな時期だと思うので、最後まで油断せずにデバッグの作業に取り掛かりたいと思います。


時に今回から追加された画面キャプチャー機能が便利過ぎて困る。
 ・動画中でもフレーム単位でキャプチャー可能
 ・PNGで保存されるので高画質&使い勝手が良い
 ・エースの文字が邪魔くさい('ω'`;

と、いうわけで中々面白い機能なので、皆で画像保存しまくってレイプ画像交換とかしようぜ!!!
後、今回から、愛液糸とかにも力を入れてみました。
ヒロインの結衣ちゃんが感じるとマン汁垂れ流しにしながら喘ぎます><

「口では嫌々言ってるけど、下のお口は正直だぜ。クックックッ……」
「ひぃん!」

20120423_073817.jpg

定番の流れだが、定番ゆえに演出強化('-'*
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード