2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版

こんばんは。
じろうでございます。

ただいま体験版を制作中なのですが
一部選択肢を選択出来ないようにしてみたのですが
その画面↓

20120425_202520.jpg

っべー!体験版アピールしすぎたわ―!!
これちょっと体験版アピールしすぎだわー!!マジやりすぎたわー!!!
……。
…………。
まぁ面白いからこのままでいいや('ω')

違うんですよ!これ文字を大きくしたには理由があって
選択肢の後ろの文字を読めるようにした方がいいかなと思って文字をデカく、細くしたんです!!!
その結果がこの様だよ!!!!!

では体験版のデバッグに戻ります。
サイトの制作が進まねー。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード