2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわー・・・緊張してきた

あぁ……売れなかったらどうしよう……。
と、最近ずっと考えているくらいのだめじろうです。
あひぃ。


さて、いつもだと、次回作をもうバリバリ制作中です!!!
という所なのですが、実は今回はバリバリ余所様のお手伝いをしております。
昔お世話になった、あの企画者様から(半強制に)召集をかけられたので、そちらの作品の仕上げ作業中です。
来週には作品発表があると聞いているので
僕が元気だったらエースの方でも紹介したいと思っております。

その前にまずはJC拉致監禁レイプを宜しくお願いします!!!
15時頃になったら体験版とかupするよ!!!!サイト更新するお!!!!
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード