2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アー……北海道アー……

どうもこんちわっす。
じろうです。

実は先週から北海道に行ったりして色々立て込んでたりしました。(忙しいアピ―ル)
いあ、すまない。忙しかったんじゃないんですよ。
1日北海道に居ただけで風邪ひいた(・ω・`;)
お土産重いし、調子こいて徒歩ってたりしたら全身筋肉痛になるし。
ろくなもんじゃない|l|orz

ちなみに旅行をしに行ったわけではなく、実家に帰ってただけです。
昼間は暑い分際で、朝がデンジャラス寒いのでそれでやられたのかもしれませんね。
まったく、鼻水が止まらないぜ!!!
鼻水は止まらなくても、自宅の水道は止まったがな!!!(未払い的な意味で)


さて、来週か再来週あたりに、JCレイプのパッケージ版の告知でもしようかと思っております。
今回のパッケージ版は、パッケージ版用にメインビジュアルを新規に描きおろしたお('・ω・`)
ではそんな感じでまた来週にでも。

あ、来週と言えば田辺組様のおやすみレイパーが来週の7月6日に発売予定です!!
彩色のお手伝いとかデバッグとかやってたりします。
こちらの作品もJC拉致監禁レイプと共に宜しくお願い致します!!!
正直、このゲーム動画にしたかった。
睡眠姦体験ADV『おやすみレイパー』:: 田辺組
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード