2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5000本突破記念にミスド

店舗おススメ品100円!!というセールが近場のミスドでやっていたので
1日早いですがミスドで豪遊してきました。
ほんとは土曜日にミスドを買って豪遊しようとおもっていたのですが
思わず100円セールに飛びついてしまった……。

お会計は〆て418円。
フフフ……スイーツに400円以上もかけるなんてとっても贅沢なKI・BU・N('ー`*)
そしてお持ち帰りして、キンキンに冷えたAGFの黒エスプレッソ無糖で頂くわけですよ。
甘いスイーツにブラック!たまらん。
AGFの黒エスプレッソは158円の割に美味しいですよ('ー`*)
ネスレの奴が98円だったので、今度はそっちも飲んでみましょうかね。

と、いうわけで5000本突破記念は計600円程度ですみました。
夏中に DMM様で6000本超える or DLsite様+DMM様で1万本超えたらスイカとミスドで豪遊予定。
スイカ食べたいけどカット品の3割引でも278円くらい……ぬぐぐぐぐ……っ!!


AGF ブレンディボトルコーヒー 黒エスプレッソ無糖 900ml×12本AGF ブレンディボトルコーヒー 黒エスプレッソ無糖 900ml×12本
()
Blendy(ブレンディ)

商品詳細を見る
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード