2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップデートという名の追加コンテンツ

こんばんは。
お盆休み中なんて関係ねぇ!!そんな感じのじろうです。
さて、先日ブログの方で書いた「何かの発表」とはこれ、追加コンテンツの話です。

めでたくDLサイト様とDMM様を合わせて1万本越えてくれた上に、原画やってるのが自分なので
クレージュエース秘密会議で『アップデートしようぜ!』の一声で決定となりました。
さて、気になるアップデート内容はトップページにも書いてありますが、以下の通りとなります。

 ・動画再生モードの『指定時間で次の動画に移動する』の仕様復活。
 ・主人公の名前を変更可能にする。
 ・キャラクターBGVの調整。
 ・バグの修正。
 ・DL販売店で使用しているトップのイメージ画像の動画化。
 ・シチュエーション追加(CG、動画、シナリオ、BGMの追加までは確定。音声は未定)

と、いう内容です。
シチュエーションの追加部分は、ちょっとネタバレすると次々回作のゲーム仕様の実験もかねております。(ネタバレになってない)
Metalさんが頑張ってくれれば、きっと良い感じになるはず。

今の所、追加のCGは4,5枚。アップになっているのが多いので、実質2~3枚みたいなもん。
本編中に、純正の手コキと卓郎君が動くパイズリが無かったので、まぁそのあれだ。
言わせんな恥ずかしい///
追加音声はこの調子でいけば入れられる気がします。
朝凪さんの神がかった追加シナリオの執筆速度に感謝です!!!(お盆中なのにすいません)

さっそくとアンケートの方でアップデート内容の要望などが来ております。
こんなん追加して欲しいわー。ここ修正して欲しいわー等、要望があれば、アンケートの方からご意見いただけますと幸いです。
全要望には応えられませんが、ちょいとした事だったら後からでも追加出来る可能性はあります。
皆さんのおかげで作り始める事が出来たアップデートなので
購入していただいた皆さんが、より満足できるような内容にしたいですね。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード