2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は音声収録!!

あああああ

どうも、じろうです。
明日は音声収録に行ってまいります!
(ノд`)追加音声とか予定外でしたが、無事入れられそうで良かったです。
追加音声も渋谷ひめさんが担当してくださいますぞ!
ばっちりエロい感じの結衣ちゃんを演じて頂きたい!!
でも今回のはアマアマ路線かもしれないので、エロい感じじゃなくて可愛い感じになるかもしれない。

ついでに↑のはアップデート内容のラフ。
気づいたら1枚追加で描いてしまったので、全部で追加CGは5枚になりそうです。
こう……今回はブル汁以来やっていないアレをやりたいんだ。アレをよぉ!!!

あと、アンケートで逆流した時に『ゴポゴポ』っという音を鳴らしてほしいな、という何ともお下品な要望がありました。
こちらは効果音を作ってくださるIIGさんにしっかりお願いしておきましょう。
下品な感じの逆流屁っぽい感じのイッパツ頼むと伝えておきます。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード