2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版が出ましたよ!@okomeman

皆さんこんにちは、オコメマンです。
iigさんに「体験版出たんだからちゃんとブログ更新して下さいよ!」って言ったら、いつの間にか僕が記事を書かされることになってました。催眠術とか超スピードとかそんなチャチなもんじゃねえ以下省略。

***************************

IIG@マスタ休暇 2/4 さんの発言:
すばらしい
あなたこそエースの救世主だ
神が権現なされた今、僕が出来ることは何もない

***************************

そしてこれがその時のやり取りの一部です。ご覧の通りiigさんはマスターアップ休暇をフルに堪能して腑抜けきっています。堕落してますね。嘆かわしいですね。

そんなわけで体験版が公開されましたが皆様もうプレイされたでしょうか。僕も早速落としてプレイしてみました。何気に動いているところを見るのは初めてだったりします。

変態と言う名前の紳士であるヒエラさんが思いのほか良い味出していると自画自賛しながらも思うのは、やっぱりエルミア可愛いなあ、という歴然とした事実です。
・金髪
・白い肌
・かわいい顔立ち
・ぷりんとしたおっぱい
・エルフ耳
・ぷりんとしたおっぱい
等などを備えた素晴らしいビジュアルですよ。こいつはたまらんですね。僕のこの感動をより大勢の人に届けたいので体験版未プレイの方は是非騙されたと思ってダウンロードしてみて下さいませおっぱい。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード