2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつの時代の終わり

「原画担当として何か一筆」といったのになんで山梨話になってるんですかね! タイトルは入ってなかったのでてきとーに入れておきましたよ。ん~マスター前に山梨ぃ? イイご身分だな~。

マスター前はこんな感じで険悪なムードに包まれるのがゲーム開発の常なのですが、なんだか今回はそれほど殺伐としてない気もします。これからでしょうか。これからですね。昨日ナナドラをクリアしたことをうっかり漏らしてしまったので、何か作業が遅れていたら袋だたきにあいそうです。目まぐるしく攻守が逆転する様と飛び交う罵詈雑言の応酬はまさしく、倍速バトルと呼ぶに相応しいテンポ感ですよ。よろしくお願いします。

そんなことはどうでもいいんですが、最近になって陵辱ゲームの規制が着々と進行しているそうで、エロゲ業界はなんだかとっても不穏な感じです。『断罪のエルミア』…思いっきりジャンルに『ハーフエルフ陵辱審問ぶっかけ汁アニメーションAVG』って書いてますけど。同人市場も右倣えということになれば、これがエース最後の陵辱ゲーになるんですかね…
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード