2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

toko*h*tokyo

投稿少女は初夏に相応しい青々とした爽やかさがウリの恋愛アドベンチャーゲーム。誰しもに訪れ、そして刹那に通り過ぎていく『青春』という一コマに収められたとある男女の恋愛模様──だと言うのに、気付いたらエースのインデックスがとてもピンクピンクしていて驚きました。これは一体どういうことですか黒糖式さん! これでは爽やかな風を装って実は裏で色々といかがわしいことをするゲームだということがバレバレです。規制されてしまう! まぁ、タイトルからして既にしてアレという事実に気付きましたが。とっても孕孕…もとい、ハラハラする昨今。こんな話はいつも通りどうでもいいです(物言いがついたら『登校少女』にするのでよろしくお願いします)

そんな今作ですが、どういうわけか割と順調に出来つつあり、既に最終調整に入っているのでまたぼちぼち情報を出していきますよ! じろう先生が。もう一段落して楽しそうにデバッグやってたので、今作の魅力なんかを余すことなく語ってくれると僕は信じている。何回も遊べる作りを念頭に置いたエルミアに対して、今回はシナリオ一本の流れに重きを置いたと言うエース渾身の一作です。ただ制服着せれば学園モノだと思うなよ! 『エロエロでちょっぴりセンチな学園恋愛ストーリー』のコピーは伊達ではないことを思い知らせてやります。じろう先生が(意訳:早くなんか描けよ)
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード