2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時をかける寝取られ

いやー先週OSを入れ直したらblogのパス忘れててしばらくログイン出来ませんでしたよ(さっき思いついた完璧な言い訳)。OSを入れ直したのは本当です。流行のSnow Leopardです。届いてすぐ先駆けて普段使ってるノートにインストールしてきました、エースだからな! やっぱ新時代を担う我々が率先して新機能を取り入れていかないと!(レーザープリンタのドライバに拒否られながら)

結局よっちゃんイカの犯人は見つからずじまいでした。まぁ、そんなことより新作情報公開です。キャッチコピーは「廻るわよ!」(もう一つ思いついたけど敢えて言うまい)。今回はルートがくっきり分かれる内容でベクトルとしては概要の通りなんですけど、結果どんなシチュエーションに分岐するかはサンプル公開をお楽しみにという感じで。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード