2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進行状況

ぬおおおおおおおおおおおおおお
ようやくCGが7割くらいできてきましたぞ!!
動画が6割ってところですかね。
まだまだ頑張るよー!
今週中にはきっとサンプルCGとか出かねないよ!マジで!


ときに最近筋トレを再開しました。
春くらいにやっていたのですが、夏の間はサボっていました。
だって暑いんだもの。
冬の間鍛えて、マッスルアップを1回くらい出来るようになりたい。
動画を見ているとこんなもん出来る気がしませんが、頑張ってみましょう。
外国の方々の筋トレ動画がやばすぎてゲッソリします。どんな体していやがるんだ…。

制作のほうもちゃんと頑張るよ!
とりあえずそろそろ情報出るよってことで更新でした!!!>д<ノ
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード