2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ゚д゚)餅がうめぇんだよ!!!!

朝起きてブログをみたらメタルさんが書き込んでてびびった。
しかも俺は真面目にスタッフ日記書いてるよ的な!
なんという・・・。

まぁ、僕は餅でも食べながら動画でも作ってますよ。
餅はうめぇな美味しいなぁ。
先輩が置いて行ってくれた30切れくらいあったお餅も残り5個しか残ってない始末。
餅、うまいぜ?
なんていうか餅を食ってるときのあの食い応えと来たらもう。

もう日記絵もつかれてきたのでゴールしてもいんじゃなかろうかと思えてきた。
('A`)03

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ餅食ってね~

No title

なんという・・・。
食べないとダメっすよ。
はうめぇもんです。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード