2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い

どうもー、こんにちはー。
じろうです。
早速ですが、サイトの方更新させて頂きましたぞー。

孫娘緊縛監禁レイプのパッケージ版の頒布日が決まりました

箱入少女が携帯コミックで見られるぞー

という内容です。
パッケージは8月9日と書いてありますが、正確に書くと『大体その辺』
9日以降というのは間違いないと思うのですが、いかんせん夏コミ前ですからね。
配送の都合やら、なんか色々重なると若干遅くなるかもしれません。
まぁ、あれだよ!夏コミに行った帰りとか、観光中に御手に取って頂けると幸いです!!
ちなみにパッケージにのみ、おまけが入ってたりします。
買ってからのお楽しみだよ!><

さて、もう一つの箱入少女の携帯コミックです。
いやぁ、最近は、小説化、アニメ化、携帯コミック化とか、ずいぶんと色んなメディアでユキノちゃんが犯されてるわね。
そのうち誰かエロ漫画でも描いてくれるんじゃね?とか期待してる。
同人誌でもいいのよ。誰か描いて私に送ってきてもいいのよ。
アマゾンの箱にユキノの同人誌入れてこれがホントの箱入少女だ!!!とか。
やべぇ、これやべぇよ。面白れぇ。誰か使ってもいいのよ。
なんか昔そんなギャグ言ってた気がする。
ロゴ作ってる時辺りに。

場も寒くなったし、そろそろ引っ込もうと思う。
締まらなくてごめんなさい。

ちなみにユキノの制服は当初、色物の制服なんか良くないからセーラー服にしようぜ!!!
とかIIGさんと戦争をしていた気がする。結局私が負けたのであった。
まだデータあったからまた載せてみる。
箱入り
結果的に皆様方に愛されるキャラになってので、今のユキのんで良かったなー。
・・・とか言うと思ったのかー!!!!
ロングヘアーのが良かったなぁと思ったので、ロングヘアラフを出してみた。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード