2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画

どうもこんにちは。
いつもながらにじろうです。

さて、もう次回作を作っているんですけど
孫娘の時に動画のモーションをちょいとパワーアップさせてたりしたんですが
具体的に言うと、2つの動きを組み合わせるみたいなもんです。

今回のはそれにもう一つ動きを突っ込んで、もう少し見栄えしないかなーとかたくらんでおります。
自分では「これは今までよりいいんじゃねぇか!?」とか思えるのですが
実際はそこまで大差がないように見えるもんなのです。切ないもんです。


で!今他の3D動画を参考にしながら動画作っているのですが
見ていて、やりたい事が↓の点。

・頭をスクリューさせたフェラ。
・挿入ループ時に胸を回す。

とりあえずこの2点。
次回作で、頭を若干スクリューさせたフェラシーンは作ってみました。
で、今、作っているので胸を回しながら揺らすというのをやってみようかと。
これどうやってんだべかなぁ…。
胸自体の横と縦の動きを組み合わせりゃ、回っているように見せれるのかなぁ…。
これに身体の動きを合わせると、いよいよ3モーションの組み合わせか…?

あまり作り混むと今度は時間がかかりまくるので、とりあえず実験程度に。
次回作で胸の動きがパワーアップしている素振りがあったら、それはモーション付に成功したって事で!
無かったら失敗乙とでも思ってください。

さて頑張ろう。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード