2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これきただろ!これいっただろ!?

1個前のブログで書いたおっぱいを回すというのを
とりあえずやってみた。
で、それっぽく動いた気がした。
とりあえずできた喜びを誰かに伝えたいのでブログにうpっておこう。

一瞬頂けないモノが移っているが
あれは決してチ○ポではありません。
どう見ても茹で上がったウィンナー。
それ以外に見えようがない。
っていうかループとか出来ないのね…FC2めぇ…('A`;)

[広告] VPS


見ての通り、次の作品はちっぱい女の子がヒロイン。
さて・・・おっぱい調整するのに2,3時間かかったので、次の作業をぱっぱとやっちまおう('A`)
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード