2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いんだか寒いんだか。

←のブログ更新頻度が、すっげー久しぶりに二桁イケそうだったので頑張って更新する!!
…。
っべー。書くことねーわー。
そこでクレージュエースの裏ボスことMetalさんに、ご相談。

じ「アンケートでも公開とかしても大丈夫でしょうか?(更新ネタにもなるし)」
M「自由項目の欄の返答でもしたらええがな」
じ「あいあいさー」

まぁ、こんな感じで過去作のアンケートの集計っつーよりかは、自由項目の欄の返答でもしようかと思います。
さすがに古すぎても忘れてるので、レニカあたりのアンケートから行きましょうか。
では、興味のある方はどうぞ。
一応隠しておくよ!!

あ、後なんか描いてるよ。今週末に公開できるように頑張るよ。



■レニカのアンケート結果 『物足りなかったのは? パート1』
>^^
(^ω^)


>1280x720は見たい
孫娘のアンケートでも項目がありますが、次の次の次あたりで、高解像度か汁継承はやってみようかとは思っております。
期待を裏切るじろうクオリティなので、あまり期待をせずに待っていてください。Σd('-')


>フェラシーンアニメが不自然
ごめん、ごめんよ。人('A`;;;;)
フェラシーンね、精進します。
いや!孫娘の時には多分大分良くなったんじゃないか!?よくなったよね?
実は今作ってる奴もフェラシーンが何個かあるので、気を付けて作らせて頂きます。


>クレージュエースお得意の断面図はどこいってしまったんだあああああ(涙)
レニカで断面図入れなかったら、結構こういうアンケート結果が来たので
時間が無くても断面図は入れて行こう!という方針になりました。
数は多いか少ないかは作品によって変わりますが。
個人的に口内断面図もやってみたいです。


>触手シーンが少なかった
俺もそう思った。だが、俺に決定権はなかったんだ。すまない。


>ロリスの出番少ない
逆に考えろ。地味っぽいキャラが目立ったら、地味子じゃなくなるだろ?
つまり出番が少ないからこその脇役、地味子って事さ。
出番が多かったらそいつはもう脇ではなくなる。
まぁ、個人的にはツインテールの方が好きなんで、ロリスの出番は少なくても良いんだけどね!!!
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード