2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い

どうもじろうです。

暑中見舞い間に合ったどー!!!
週末に出せりゃいいなぁと思ってたんですけどね
無理かもなー無理かもなー、と思いながら作業。
間に合ってよかった!!!

何でこんなんをいきなりやり始めたかというと
1週間程前に、サイトの更新どうしようかなぁと過去ログ見ているときに
【 2009.07.17 [その他]暑中お見舞い申し上げます 】
こんなんがあって、見てたら描きたくなった!それだけだ!!!!
次は2013年かなぁ('A、`)
2年後まで、絵を描いているのだろうか…。

せっかくブログまで見に来てくれた皆様には
文字が完全無し版を用意!!
単純にさっき用意し忘れて、
もうブログの方だけでいいや('A`)
なんて気持ちでアップしているわけでは決してないですよ。
クリックするとでかくなるはずです。

暑中見舞い
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード