2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるでじろうのバーゲンセールだな

まるでっていうかほんとにバーゲンセールです。
只今DLサイトコム様で999円均一セールをやっているんですけどね
ここに、数年前に私(じろう)が原画をやったゲームがなんと2本も出ている。
(;'A`)いやぁ・・・なんとも言えない気分だわー…。

5年くらい前:田辺組様から『メイドさん大作戦』
2年くらい前:セイバーフィッシュ様から『とある化学の超電磁砲』
最新:エースの『孫娘緊縛監禁レイプ』

と、いうような感じでじろうメモリアルでした。
よければ、私の過去絵もお楽しみいただければと。
まぁ、あれだな、ロングヘアを一度も描いた事が無いというね。
大体結ってたりしても、セミショート~ミディアム程度のキャラばっかりだな('A、`)
次原画やるときはロングヘアーがいいなぁ。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード