2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あちー!!!

どうも、こんにちは、じろうです。
すっげ暑い…。
とても暑いです。

さて・・・暑いですが、只今絶賛次回作の動画も追い込み中です。
今モザイクつけくらいまで大体終わったのであとは調整と出力くらいか…?
まぁ、ここからが色んな意味で長いんですけどねorz

そこまで出来ているのに、なぜ情報がでないのかっ!
すんません、まだタイトルロゴ作ってないんだ。ただそんだけ('A`;)ヾ
はやければ今週末頃には情報公開出来るかと思います。
それまでしばしお待ちを!

でも真夏の太陽が俺を狂わせちゃうので
無許可だけど画像張っちゃう。
まぁシルエットくらいだったらいいよね!!><
シルエットから、次回作はロリ。

▼次回作ヒロイン▼
次回作
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード