2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬおおおおサイトォオォオ

どうも、じろうです。

実は今日ぽこぽこ妹の作品サイト公開する予定だったんだぜ。
すまない、明日になりそうだorz
いや!サイトいじるの久しぶりだからね?スタイルシートとかよくわからないんだよ!
画像作るのも大変だしぃ!!
とか言い訳の嵐だよ。
はぁ…。

と、いうわけで、新作のぽこぽこ妹の方ですが
何気にこれもうちょっとでマスターアップを迎えるのである。
動画も大体作り終わって現在、修正作業中ですよ。

彩色のmitukiさんは、今俺の後ろで次々回作のキャラクター彩色中。
年末にかけて、ぽこぽこの次のも完成するといいなぁ。
と、いう事で、まずはぽこぽこ妹!マスターまで頑張るよー!
あ、とりあえず明日のサイトに向けて作らねば。。。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード