2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連絡事項とか。

こんにちは、じろうです。

さて、昨日の書きこみ通りにぽこぽこ妹の紹介サイト公開しました!
(;ノд`)細かい所はまたチマチマ修正していくことにします。

今回は前作の孫娘とは打って変わって、大分ポワポワしたようなゲームになっております(´ヮ`)
と、言ってもまだプレイしていないのでどんなのか具体的に説明できない。
これからデバッグと動画修正の続き。


あと、アニメ版の箱入少女の発売日が決まりましたー!
2001年9月23日(金曜日)です!
ポスターもらったよー!嬉しいからブログの方で張っちゃう!
トップページに張るスペースなかったんだよ!!!コンチキショー!!!!

アニメ版箱

やだ、めんこい(´ヮ`*)
こちらの方も何卒宜しくお願いします。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード