2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸毛

どうもこんにちは、じろうです。

実はつい先日何を思ったのか胸毛とかの脱毛したくなったので
パナソニックさんから出ている『ソイエ』を購入してみました。
で、今日の昼過ぎに届いて、早速と使ってみました。
感想から言うと、アブトロニック系の腹筋鍛えるマシンの中~強くらい時に走る痛みがあるくらいですかね。
噂通りに、思っていたほど痛くはないです。

ヒゲもついでに脱毛だー!とやってみましたが
ヒゲはヤバい。
ホットタオルとかで肌柔らかくしてからやらないと死ねる。
アブマシンの強が連打されてるような痛みが走ります。
さすがに途中でやめましたよ!

まぁ、そんな感じで、これ腋毛とかスネとか脱毛するとき半端ねぇんじゃねぇか…?
と考えながら、それぽこぽこ妹のマスターが終わった後の楽しみにとっておくことにします。

Panasonic 脱毛器 ソイエ ピンク ES-WS31-PPanasonic 脱毛器 ソイエ ピンク ES-WS31-P
()
パナソニック

商品詳細を見る
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード