2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

('A`)・・・・百足

ムカデ様に足の指噛まれた。
小さいのに噛まれたので大して痛くはないのだが
あんな5~7cm程度しかないムカデの噛みつき如きでこのダメージ。
例えていうなら、裁縫針を定期的に足にぶっ刺してる感じ。

('A`)やるせない。
小さいからデコピンで吹っ飛ばしたものの、
10cmを越えるような、でかいモンスターだったら叫んでいた。確実に。
やるせない…。すごく…。


モスバーガーの新作の焼トマト&デミチーズは美味しかった。
トマトマトッマ~~~_('A`)ノ
玄米フレークの新味も食べてきました。
甘い…。そりゃぁ栗と柿だから甘いよね。
シェイク自体も甘いから3連コンボの甘さ。
個人的には甘すぎるので、夏みかん玄米フレークのが良いとおもた。

(_'A`)ノモスのオッチャンがトマト焼くの難しいって言ってた。
1週間くらいたって、焼きなれた頃にもう一回行こうと思います。
次は玄米餅おしるこを食べるよ!!
田舎のモスバーガーだと、月に2~3回行くだけで顔なじみになってしまうのだった。


あー・・・チクチクする。
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード