2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サドンデスソース

どうも、じろうです。

パスタにサドンデスソースぶっかけて食うのが
クレージュエース主流の食い方です。
今朝方パスタった時に、サドンデスかけすぎちゃったわけですね。
ヤバいね。30分たっても辛さが引かない。
ナニコレヤバイヨ。
辛すぎてバナナ食ってもまだ辛いよ。

秋も深まってきて、もうすぐ11月です。
寒くもなってくると、暖房器具に頼りたくなってきますが
そこでサドンデス。
身体の外からではなく、内から温めてくれる、まさにホットな調味料です。

皆様方もサドンデスソースを是非とも使ってみて頂きたい。
キムチ鍋とかカレーに入れると、辛さが適度に増して良いと思います。
間違っても、食ザーのように固形物に盛大にぶっ掛けて食わないでください。
辛くて死んじゃう。

あー…胃がまだ痛いorz
アフターデスソースとかいうのがもっとヤバいらしいので
今度はこっちを買ってみよう!!
何が違うんだ何が…。
カレーに入れて発狂だよ!!!

ブレアーズ サドンデスソース・ジョロキア 150mlブレアーズ サドンデスソース・ジョロキア 150ml
()
ブレアーズ

商品詳細を見る
プロフィール

クレージュエース

Author:クレージュエース
CourregesA Official Website

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード